TOHOシネマズ よくあるお問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
/category/show/34?site_domain=default
今週多くいただいた質問
(24件)
/category/show/333?site_domain=default
冬休みに多くいただく質問
(17件)
/category/show/4?site_domain=default
シネマイレージサービスについて
(88件)
/category/show/27?site_domain=default
スクリーン・音響設備・座席について
(34件)
/category/show/32?site_domain=default
インターネットチケット販売“vit”について
(40件)
チケット購入について(vit以外)
(9件)
/category/show/63?site_domain=default
前売券(紙タイプ)・ムビチケ・TCチケットについて
(16件)
TOHOシネマズギフトカードについて
(9件)
/category/show/20?site_domain=default
TC MAIL(メールマガジン)について
(8件)
/category/show/39?site_domain=default
サービスについて
(19件)
/category/show/43?site_domain=default
ホームページについて
(12件)
/category/show/41?site_domain=default
その他について
(23件)
/category/show/7?site_domain=default
通話料決済について
(4件)
楽天あんしん支払いサービスについて
(16件)
ドリパスについて
(1件)
● シネマイレージカードの更新はどのようにしたらいいですか?
(1件)
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
閲覧の多いよくあるご質問
インターネット(vit)で座席チケットを購入しましたが、4桁の購入番号を忘れてしまいました。どうすればいいですか?
vitでチケットを購入したのに購入完了メールが届きません。どうすればいいですか?
vit(インターネット)でチケットはいつから購入できますか?
マイル特典との交換方法について
購入したチケットの払い戻しはできますか?
よくあるお問い合わせ
今週多くいただいた質問
(24件)
● 車いすを使用した映画鑑賞について
(2件)
● 障がい者割引ついて
(6件)
● MX4Dについて
(7件)
● IMAXについて
(4件)
● ムビチケを購入しました。そのまま入場できますか?
(1件)
● TCチケットについて
(1件)
● ムビチケはいつから座席指定ができますか?
(1件)
● TCクーポンの利用方法を教えてください。
(1件)
● 販売期間外とはどういう意味ですか?
(1件)
冬休みに多くいただく質問
(17件)
● お正月やゴールデンウィークなどの上映スケジュールについて
(2件)
● vit(インターネット)でチケットはいつから購入できますか?
(1件)
●インターネット(vit)で座席チケットを購入しましたが、4桁の購入番号を忘れてしまいました。どうすればいいですか?
(1件)
● 購入したチケットの払い戻しはできますか?
(1件)
● 前売券には大人用と小人用の2種類ありますが、小人用の前売券は何歳までが対象ですか?
(1件)
● 親が同伴であれば子供も夜遅い上映は見られますか?
(1件)
● 映画料金は何歳から必要ですか?
(1件)
● 子供だけでの映画鑑賞は可能ですか?
(1件)
● シネマイレージで貯まったマイルで、特典と交換するにはどうしたらよいですか?
(1件)
● 会員専用ページにログインすると入会しているシネマイレージが未登録と表示されますが、なぜですか?
(1件)
● シネマイレージカードの更新はどのようにしたらよいですか?
(1件)
●シネマイレージカードに6ポイント貯まりました。どうやって使うのですか?
(1件)
● TOHOシネマズギフトカードはどこで買えますか?どこで使えますか?
(1件)
●普段メガネを掛けていますが、メガネの上から3Dメガネは掛けれますか?
(1件)
●DOLBY ATMOSについて教えてください
(1件)
●IMAXとMX4Dの3Dメガネは同じですか?
●TCチケットの利用方法を教えてください。
(1件)
シネマイレージサービスについて
(88件)
● シネマイレージカードについて
(4件)
● サービス内容について
(40件)
● 会員情報について
(28件)
● シネマイレージカードの入会について
(8件)
● シネマイレージカードの切替について
(3件)
● シネマイレージカードの紛失(再発行)について
(2件)
● シネマイレージカードの有効期限について
(3件)
スクリーン・音響設備・座席について
(34件)
● 3D料金について
(9件)
● 3Dメガネについて
(7件)
● DOLBY ATMOSについて
(2件)
● MX4Dについて
(6件)
● IMAXについて
(3件)
● TCXについて
(1件)
● プレミアボックスシートについて
(2件)
● プレミアラグジュアリーシートについて
(2件)
● フロントリクライニングシートについて
(1件)
● 車椅子スペースについて
(1件)
インターネットチケット販売“vit”について
(40件)
● チケット購入について
(28件)
● 購入完了メール・購入番号について
(3件)
● チケット発券について
(2件)
● 操作方法について
(3件)
● セキュリティコードについて
(1件)
● これまでは問題なく利用できていたのに急にエラーが表示されるようになりました。
(2件)
● お正月やゴールデンウィークなどの上映スケジュールについて
(1件)
チケット購入について(vit以外)
(9件)
前売券(紙タイプ)・ムビチケ・TCチケットについて
(16件)
● 前売券について
(6件)
● ムビチケについて
(9件)
● TCチケットについて
(1件)
TOHOシネマズギフトカードについて
(9件)
TC MAIL(メールマガジン)について
(8件)
● 登録について
(1件)
● その他
(7件)
サービスについて
(19件)
● ママズクラブシアターについて
(5件)
● vit-IDについて
(1件)
● TCクーポンについて
(1件)
● au WALLETについて
(3件)
● その他サービスについて
(9件)
ホームページについて
(12件)
● 上映スケジュールについて
(3件)
● ホームページについて
(9件)
その他について
(23件)
●2019年10月1日からの消費税改定について
(1件)
● 福利厚生用チケット、販売促進用チケットについて(法人用)
(4件)
● 東宝株式会社への問い合わせ
(2件)
● クレジットご利用票について
(1件)
● その他
(15件)
通話料決済について
(4件)
● 通話料決済のご利用方法について
(3件)
● ソフトバンクまとめて支払の請求について
(1件)
楽天あんしん支払いサービスについて
(16件)
ドリパスについて
(1件)
● シネマイレージカードの更新はどのようにしたらいいですか?
(1件)
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】