シネマイレージカードの、『会員情報が未登録のカード』とはどのようなカードですか?

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よくあるお問い合わせ

  • No : 1052
  • 公開日時 : 2016/02/29 17:00
  • 更新日時 : 2017/02/21 16:21
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シネマイレージカードの、『会員情報が未登録のカード』とはどのようなカードですか?

回答

メッセージが表示された時点で、まだ会員情報が登録されていないシネマイレージカード(クレジット機能なし)となります。

①劇場窓口で紙の申込用紙で入会手続きをされた会員情報は、お手続きから2~3週間を目途に担当部署にて登録させていただきますので、しばらくお待ちください。

②上記①以外の方は、ご自身でWebの専用会員情報登録ページ(下記URL)で会員情報をご登録いただきますようお願いいたします。
※ご入会時に「会員情報登録方法」が記載されたチラシと、チラシに添付された「Web登録票(下記画像参照)」をお渡ししたお客様が対象となります。
※ご入会時にチケットカウンターで紙の入会申込用紙に会員情報をご記入いただいたお客様は、Webでの会員情報の登録は不要です。

また、各種シネマイレージサービスをご使用になられる際には、会員情報登録が必須となっておりますので、事前のご登録をお願いいたします。
※会員情報のご登録はWebの会員情報登録専用ページ【  https://www.tohotheater.jp/cm/  】にてお受付しております。(5分程のお時間で完了します。)
※チケットカウンターにて、紙の入会申込書をご記入いただきご入会されたお客様は、対象外となります。
※Web入会で会員情報を事前登録の上、劇場でシネマイレージカードをお受け取りになられたお客様も、対象外となります。

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※「メールお問い合わせフォーム」からのお問い合わせに関して、返信の希望を頂いた場合でも回答を差し上げられない場合がございます。また、回答までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※会員サービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、メールでのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社からご回答させていただくメールはお客様個人に対して送信を行ったものであり、電子掲示板への転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

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