シネマイレージカードの、『会員情報が未登録のカード』とはどのようなカードですか?

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よくあるお問い合わせ

  • No : 1052
  • 公開日時 : 2016/02/29 17:00
  • 更新日時 : 2017/02/21 16:21
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シネマイレージカードの、『会員情報が未登録のカード』とはどのようなカードですか?

回答

メッセージが表示された時点で、まだ会員情報が登録されていないシネマイレージカード(クレジット機能なし)となります。

①劇場窓口で紙の申込用紙で入会手続きをされた会員情報は、お手続きから2~3週間を目途に担当部署にて登録させていただきますので、しばらくお待ちください。

②上記①以外の方は、ご自身でWebの専用会員情報登録ページ(下記URL)で会員情報をご登録いただきますようお願いいたします。
※ご入会時に「会員情報登録方法」が記載されたチラシと、チラシに添付された「Web登録票(下記画像参照)」をお渡ししたお客様が対象となります。
※ご入会時にチケットカウンターで紙の入会申込用紙に会員情報をご記入いただいたお客様は、Webでの会員情報の登録は不要です。

また、各種シネマイレージサービスをご使用になられる際には、会員情報登録が必須となっておりますので、事前のご登録をお願いいたします。
※会員情報のご登録はWebの会員情報登録専用ページ【  https://www.tohotheater.jp/cm/  】にてお受付しております。(5分程のお時間で完了します。)
※チケットカウンターにて、紙の入会申込書をご記入いただきご入会されたお客様は、対象外となります。
※Web入会で会員情報を事前登録の上、劇場でシネマイレージカードをお受け取りになられたお客様も、対象外となります。

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■お客様から多く寄せられるお問い合わせの内容はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】


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※「ご意見・お問い合わせフォーム」からのご連絡につきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではなく、返信(回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。また、返信(回答)までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、ご意見箱(お問い合わせフォーム)でのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、ご連絡をいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板などへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

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