シネマイレージカードを更新した後に、Webで会員情報を登録しようとしたが、登録が出来ませんでした。どうしたら良いですか?

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よくあるお問い合わせ

  • No : 1068
  • 公開日時 : 2016/02/29 17:00
  • 更新日時 : 2017/02/21 16:36
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シネマイレージカードを更新した後に、Webで会員情報を登録しようとしたが、登録が出来ませんでした。どうしたら良いですか?

回答

会員情報をご登録いただく際に必要な、「Web登録票」記載の仮パスワードの有効期限が切れている可能性があります。
「Web登録票(下記画像参照)」記載の有効期限をご確認いただき、期限外の場合は劇場にて再発行をさせていただきますので、劇場窓口にて係員までお申し出ください。
※「Web登録票」の再発行には、シネマイレージカードが必要です。

  ≪関連リンク≫
 

上記に該当されない場合は、詳細をお伺いした上でご案内させていただきますので、最寄の劇場まで直接お問い合わせくださいませ。

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http://www.tohotheater.jp/faq/theater.html

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