TC MAILの配信を停止(退会)するにはどうすればいいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ

  • No : 1336
  • 公開日時 : 2017/08/16 17:19
  • 更新日時 : 2017/08/16 17:22
  • 印刷

TC MAILの配信を停止(退会)するにはどうすればいいですか?

回答

【シネマイレージ会員の方・・・設定変更】

①会員専用ページ(下記URL)ログイン
 ※ログインID(シネマイレージカード記載の10桁の会員番号)とパスワードを入力
 ※パスワードをお忘れの場合は、会員専用ページ内の「パスワード新規登録・お忘れの方」より再登録ください。
②「登録情報の確認・変更」より「メールアドレス(TC MAIL)を登録・変更する」を選択しログイン
③メールアドレス入力欄の下側にございます【 TC MAIL(テキスト、html メールマガジン)の配信を希望する】のチェックボックスから、チェックを外す
 ※チェックが外れていると「灰色」となっており、チェックが入っていると「青色」となります。

≪上記をお試しいただいて、会員情報にTCメールの設定がされていない方は、シネマイレージサービスとは別にTC MAILサービスを登録をされていることが考えられますので、下記手順も併せてご確認ください。≫

 

【シネマイレージ会員ではない方(別途TC MAILサービスを登録されている方)】
①下記URLより、ご登録いただいているログインID(受信されているメールアドレス)とパスワードでログイン
②上段の項目にある「退会」より、再度パスワードを入力

※パスワードをお忘れの場合は、会員専用ページ内の「パスワード新規登録・お忘れの方」より再登録ください。
※TC MAILのパスワード再設定の場合は電話番号は必要ありません。
 

【 会員専用ページ 】https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせフォーム


新型コロナウイルスの影響による、お問合せへの対応について

いつもTOHOシネマズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、弊社従業員を対象とした在宅勤務を実施いたします。
そのため、以下のご依頼、お問合せにつきましては、当面対応ができませんので、あらかじめご了承ください。
・シネマイレージについて、お客様ご自身で会員専用ページから変更できない会員情報の変更依頼
・シネマイレージの一部鑑賞履歴の登録・変更依頼
・シネマイレージカードセゾン会員の個人情報変更および、新規入会者の個人情報登録
・シネマイレージについて、サービス等に関するお問合せ
・インターネットチケット販売“vit®”利用時の決済状況の確認依頼

今後、状況が改善次第、順次対応してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

緊急事態宣言を受けまして、TOHOシネマズは4月18日(土)より全劇場の営業を休止いたしております。
営業再開につきましては、各劇場ホームページにてご案内させていただきます。

【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】