認証コード記載のメールが届かないので、メールアドレス認証でパスワード再登録ができません。どうしたらいいですか?
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
シネマイレージサービスについて
>
● 会員情報について
>
● ログイン・パスワードについて
>
認証コード記載のメールが届かないので、メールアドレス認証でパスワード再登録ができません。どうしたらいいですか?
よくあるお問い合わせ
夏休みに多くいただく質問
(8件)
新型コロナウイルス感染予防の対応について
(2件)
auスマートパスプレミアム新規加入特典について
(13件)
JERAサンデイについて
(3件)
/category/show/34?site_domain=default
今週多くいただいた質問
(41件)
お支払い方法について
(27件)
/category/show/4?site_domain=default
シネマイレージサービスについて
(94件)
● シネマイレージカードについて
(6件)
/category/show/16?site_domain=default
● サービス内容について
(37件)
/category/show/6?site_domain=default
● 会員情報について
(30件)
● 情報登録・会員専用ページについて
(18件)
● TCメールについて
(5件)
● ログイン・パスワードについて
(6件)
● シネマイレージカードの入会について
(10件)
● シネマイレージカードの更新・切替について
(4件)
● シネマイレージカードの紛失(再発行)について
(2件)
● シネマイレージカードの有効期限について
(3件)
/category/show/27?site_domain=default
スクリーン・音響設備・座席について
(45件)
/category/show/32?site_domain=default
インターネットチケット販売“vit”について
(45件)
/category/show/47?site_domain=default
チケット購入について(vit以外)
(14件)
/category/show/63?site_domain=default
前売券(紙タイプ)・ムビチケ・TCチケットについて
(17件)
TOHOシネマズギフトカードについて
(6件)
/category/show/20?site_domain=default
TC MAIL(メールマガジン)について
(9件)
/category/show/39?site_domain=default
サービスについて
(46件)
/category/show/43?site_domain=default
ホームページについて
(14件)
/category/show/41?site_domain=default
その他について
(28件)
戻る
No : 1348
公開日時 : 2017/09/26 09:30
印刷
認証コード記載のメールが届かないので、メールアドレス認証でパスワード再登録ができません。どうしたらいいですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
シネマイレージサービスについて
>
● 会員情報について
>
● ログイン・パスワードについて
回答
ご利用の端末の設定により、迷惑メールに振り分けられている可能性が考えられます。
”端末のメールセキュリティ設定”を変更していただくか、 【
cinemileage@ml.tohotheater.jp
】のメールを受信可能設定へ変更してください。
※各端末の設定変更ついては、弊社ではご案内致しかねますのでご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するよくあるご質問
vitでチケットを購入したのに購入完了メールが届きません。どうすればいいですか?
vit購入手続きの際に「メールアドレスが正しくない」とエラーが出ます。どうしてですか?
シネマイレージカードに登録した情報を変更したいのですがどうすればよいですか?(引越しや結婚などで住所、名前が変わった時)
パスワード再登録でメールアドレスを入力をしても、エラーが表示されます。なぜでしょうか?
インターネット(vit)で座席チケットを購入しましたが、4桁の購入番号を忘れてしまいました。どうすればいいですか?
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】