パスワード再登録でメールアドレスを入力をしても、エラーが表示されます。なぜでしょうか?
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
シネマイレージサービスについて
>
● 会員専用ページについて
>
パスワード再登録でメールアドレスを入力をしても、エラーが表示されます。なぜでしょうか?
よくあるお問い合わせ
/category/show/34
今週多くいただいた質問
(27件)
/category/show/354
TOHOシネマズ日比谷について
(18件)
/category/show/120
春休みからGWに多くいただく質問
(16件)
/category/show/313
シネマイレージサービス一部変更について
(17件)
/category/show/4
シネマイレージサービスについて
(70件)
● シネマイレージカードについて
(2件)
● シネマイレージカードの入会・有効期限・更新について
(11件)
● シネマイレージカードの再発行・切替について
(3件)
● 会員情報が未登録のカードについて
(5件)
● 会員専用ページについて
(11件)
● スタンプラリー(鑑賞ポイント)について
(8件)
● 鑑賞履歴について
(14件)
● マイル特典について
(5件)
● マイルについて
(4件)
● その他
(5件)
● ソーシャルアカウントログインについて
(2件)
/category/show/27
スクリーン・音響設備・座席について
(36件)
/category/show/32
インターネットチケット販売“vit”について
(33件)
チケット購入について(vit以外)
(9件)
/category/show/63
前売券(紙タイプ)・ムビチケ・TCチケットについて
(16件)
TOHOシネマズギフトカードについて
(9件)
/category/show/20
TC MAIL(メールマガジン)について
(13件)
/category/show/39
サービスについて
(21件)
/category/show/43
ホームページについて
(10件)
/category/show/41
その他について
(24件)
/category/show/7
通話料決済について
(5件)
楽天あんしん支払いサービスについて
(16件)
ドリパスについて
(1件)
● シネマイレージカードの更新はどのようにしたらいいですか?
(1件)
戻る
No : 1350
公開日時 : 2017/09/26 09:30
更新日時 : 2017/09/26 10:04
印刷
パスワード再登録でメールアドレスを入力をしても、エラーが表示されます。なぜでしょうか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
シネマイレージサービスについて
>
● 会員専用ページについて
回答
シネマイレージカードのメールアドレス認証の場合、会員情報と入力されたメールアドレスが一致しない、もしくはメールアドレスが登録されていない可能性が考えられます。
その場合は、「電話番号」・「生年月日」の認証方法にてパスワード変更をお願い致します。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するよくあるご質問
会員専用ページにログインする度に、メールアドレス登録を促されるようになりました。なぜですか?
メールアドレス認証で認証画面に進みましたが、誤って画面を消してしまいました。どうすれば良いでしょうか?
シネマイレージカードに登録したメールアドレスを変更したいのですが、 どうすればよいですか?
会員専用ページにログインできません。どうしてでしょうか?
会員専用ページのパスワード登録画面(再登録も含む)にて必要事項を入力したのに登録が受け付けられません。なぜでしょうか?
ご意見箱(お問い合わせフォーム)
■お客様から多く寄せられるお問い合わせの内容はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。
【 FAQ(よく あるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ : お電話にて直接劇場までお問い合わせください。
※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※シネマイレージサービスの登録情報の変更について
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※インターネットチケット購入について
※作品チラシ(フライヤー)について
※落し物のお問い合わせ
※土日祝日、お急ぎのご用件
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】