会員専用ページにログインできません。どうしてでしょうか?

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よくあるお問い合わせ

  • No : 1357
  • 公開日時 : 2017/10/02 09:30
  • 更新日時 : 2020/10/22 13:14
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会員専用ページにログインできません。どうしてでしょうか?

回答

シネマイレージサービスは、劇場にてシネマイレージカードをお受け取りいただいてからご利用いただけます。
また、会員専用ページにログインするためには、ログインIDとパスワードが必要です。
●ログインIDについて
・「シネマイレージカード」はシネマイレージカード記載の10桁の会員番号
・「TC MAIL」はメールアドレス
※「TC MAIL」のログインIDをお忘れの場合は、会員専用ページログイン画面内「パスワード新規登録・お忘れの方」のTC MAIL会員の場合 「ログインIDをお忘れの方はこちら」よりご確認いただけます。
会員専用ページログイン画面 https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do
 
●パスワードが未登録・お忘れの場合
下記の手順にてご登録(再登録)をお願いいたします。
①会員専用ページログイン画面の「パスワード新規登録・お忘れの方」をクリック
②下記いずれかの方法で会員情報を認証
・シネマイレージ会員の場合
「パスワードをお忘れの方(メールアドレスで認証)」、もしくは「パスワードをお忘れの方(生年月日・電話番号で認証)」 にて再登録。
・TCメールの場合
「パスワードをお忘れの方」にて登録メールアドレスと生年月日で再登録。
③その後「次へ進む」より新しいパスワードを2ヶ所ご入力ください。
会員専用ページログイン画面https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do
※上記でもログインできない場合は、以下の要因が考えられますのでご確認ください。
・パスワードの前後に半角スペースが入っている場合、ログインができません。
・一部スマートフォンをご利用の場合は、自動的に半角スペースを入力する機能や、1文字目が大文字で入力される機能が搭載されている機種もございますので、ご注意ください。
・「会員情報が未登録のシネマイレージカード」は、Web会員情報登録専用ページ(下記URL)にて事前の会員情報登録が必要となります。
Web会員情報登録専用ページ https://www.tohotheater.jp/cm/
 

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