会員専用ページのパスワード登録画面(再登録も含む)にて必要事項を入力したのに登録が受け付けられません。なぜでしょうか?

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よくあるお問い合わせ

  • No : 1358
  • 公開日時 : 2017/10/02 09:30
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会員専用ページのパスワード登録画面(再登録も含む)にて必要事項を入力したのに登録が受け付けられません。なぜでしょうか?

回答

パスワード登録(再登録)のエラーには下記の原因が考えられます。
 
 
 【ログインIDが間違えている】
 
パスワードのご登録に必要なIDは、次の通りとなりますのでご確認をお願いします。
○シネマイレージ会員様はシネマイレージカードの左下に刻印されている10桁の番号がIDとなります。
○TCメール会員様は登録された(もしくは現在受信されている)メールアドレスがログインIDとなります。
 
 
 【登録されている生年月日/電話番号/メールアドレスが間違えている】
 
お客様が入会時に登録いただいた情報と、今回入力いただいた情報が異なっている可能性がございます。
○シネマイレージカード(クレジット機能なし)をお持ちの方は、チケットカウンターでシネマイレージカード及び、ご本人確認書類(免許証・保険証・学生証等)を提示し、スタッフに変更をお申し出ください。
○クレジット機能付きのシネマイレージカードセゾンをお持ちの方は、セゾンインフォメーションセンターへ直接ご連絡していただき、登録情報(生年月日・電話番号)の確認をしてください。
 
セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133
 
上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
 東京:03-5996-1111/大阪:06-6305-1110/札幌:011-241-1881/仙台:022-265-7973/新潟:025-223-4320/静岡:054-251-2466/福井:0776-27-3181/名古屋:052-582-0670/広島:082-246-7314/福岡:092-473-7577
 (9:00~18:00、1月1日休み)
 
 
 【必要な会員情報が登録されていない】
 
パスワード登録に必要な会員情報「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」が登録されていない場合には、会員情報の登録が完了してからパスワードを設定していただけます。
ご自身でWebの専用会員情報登録ページ(下記URL)で会員情報をご登録いただきますようお願いいたします。
※ご入会時に「会員情報登録方法」が記載されたチラシと、チラシに添付された「Web登録票(下記画像参照)」をお渡ししたお客様が対象となります。
※会員情報のご登録はWebの会員情報登録専用ページ【  https://www.tohotheater.jp/cm/  】にてお受付しております。

 (5分程のお時間で完了します。)

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