シネマイレージカードの、『会員情報が未登録のカード』とはどのようなカードですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1359
  • 公開日時 : 2017/10/02 09:30
  • 印刷

シネマイレージカードの、『会員情報が未登録のカード』とはどのようなカードですか?

回答

メッセージが表示された時点で、まだ会員情報が登録されていないシネマイレージカード(クレジット機能なし)となります。
 
ご自身でWebの専用会員情報登録ページ(下記URL)で会員情報をご登録いただきますようお願いいたします。
※ご入会時に「会員情報登録方法」が記載されたチラシと、チラシに添付された「Web登録票(下記画像参照)」をお渡ししたお客様が対象となります。
 
また、各種シネマイレージサービスをご使用になられる際には、会員情報登録が必須となっておりますので、事前のご登録をお願いいたします。
※会員情報のご登録はWebの会員情報登録専用ページ【  https://www.tohotheater.jp/cm/  】にてお受付しております。(5分程のお時間で完了します。)

※Web入会で会員情報を事前登録の上、劇場でシネマイレージカードをお受け取りになられたお客様は、対象外となります。

file_image

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ベイビークラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】