シネマイレージカードの有効期限はいつまでですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ

  • No : 135
  • 公開日時 : 2010/11/17 15:59
  • 更新日時 : 2020/07/17 09:52
  • 印刷

シネマイレージカードの有効期限はいつまでですか?

回答

シネマイレージカードにはクレジット機能なしとクレジット機能付きの2種類ございます。
以下にそれぞれをご案内させていただきます。

【 シネマイレージカード(クレジット機能なし) 】
有効期限は、入会日から1年間です。

2013年2月28日より、インターネット(会員専用ページ)及び映画館の自動券売機で更新手続きができるようになりました。(チケットカウンターでも受け付けています。)

更新手続きをすることで、有効期限を満了日から1年間延長できます。
※更新料300円が必要です。(会員専用ページではクレジット決済のみ/劇場では現金での更新可)
※更新手続きは期限切れ3ヶ月前から期限切れ1年後まで受け付けます。

有効期限が切れてからさらに1年経過したカードは更新手続きが出来なくなり、退会扱いになります。
貯めてあったポイントは失効しますので、新規で再入会(¥500必要)してもポイントを引き継ぐことはできません。

【シネマイレージカードセゾン MasterCard(クレジット機能付き)】
有効期限は6年間です。(アメリカン・エキスプレス・カードは3年間)
6年目以降もカード会社からの通知による自動更新となり、新しいカードは登録されている住所へ送付されます。
 
※新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、各種有効期限の延長対応を実施しております。
【対象】各種ご鑑賞券/TOHOシネマズギフトカード/シネマイレージ会員(クレジット機能なし)/シネマイレージ「鑑賞ポイント」

詳細はTOHOシネマズホームページをご確認ください。

 ■新型コロナウイルスの影響による払い戻しおよび有効期限延長について
 
https://www.tohotheater.jp/news/post_25.html
 
※TOHOシネマズ名古屋ベイシティは、2020年11月30日をもちまして閉館する運びとなりました。
ご利用の際は、お日にちにご注意ください

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます
  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】