シネマイレージ®カード(クレジット機能なし)の入会方法について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ

  • No : 1367
  • 公開日時 : 2017/10/02 09:30
  • 更新日時 : 2019/07/24 17:20
  • 印刷

シネマイレージ®カード(クレジット機能なし)の入会方法について

回答

シネマイレージカードには、シネマイレージ®カード(クレジット機能なし)とシネマイレージ®カード セゾンMasterCard(クレジット機能付)の2種類がございます。
 
シネマイレージ®カード(クレジット機能なし)は、劇場チケットカウンターにてシネマイレージカードをお受け取りいただき、会員情報を登録いただくことで、ログインなどを含めた各種会員サービスのご利用が可能となります。
 
シネマイレージカードの入会方法は3種類ございます。
 
■劇場窓口でお申込み
①劇場チケットカウンターにて申込いただき、その場でシネマイレージカードと「Web登録票」をお渡しいたします。
 
②「Web登録票」から会員情報を登録いただくと、会員ログインなどを含めた各種会員サービスがご利用いただけます
※入会金500円が必要です
 
 
■インターネットにてお申込み
①インターネットにて事前に会員情報を登録します。
 
②登録が完了すると、受付番号(9ケタ)が表示され、受付完了メールが送信されます。
 
③劇場チケットカウンターにてシネマイレージカードをお受け取り後、すぐに各種会員サービスがご利用いただけます
 
※インターネットにて入会申し込みの時点で入会金500円をいただいております
※劇場チケットカウンターにて受付番号と電話番号をお申し出ください
 
 
■インターネットチケット購入と併せてシネマイレージカードにお申込み
チケット購入と同時にシネマイレージカードにご入会いただくことで、購入時より割引サービスが適用されます。
①登録が完了すると、購入完了メールが送信されます。
送信メールには購入番号、電話番号と併せて受付番号(9ケタ)が表示されます。
 
②劇場チケットカウンターにてシネマイレージカードと「Web登録票」をお渡しいたします。
 
③「Web登録票」から会員情報を登録いただくと、会員ログインなどを含めた各種会員サービスがご利用いただけます
 
※インターネットにて入会申し込みの時点で入会金500円をいただいております
※劇場チケットカウンターにて受付番号と電話番号をお申し出ください
※申込時は割引サービスが適用されますが、以降は会員情報登録後からのご利用となります

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■その他、ご意見やお問い合せについて

<ご注意事項>
※「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせにつきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではございません。

・返信(回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。
・返信(回答)までお時間を いただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は、ご意見箱(お問い合わせフォーム)での ご依頼は受け賜っておりません。直接最寄りの劇場までお電話にてお問い合わせください。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、お問い合わせをいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板な どへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます
  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】