シネマイレージカードに6ポイント貯まりました。どうやって使うのですか?

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よくあるお問い合わせ

  • No : 1407
  • 公開日時 : 2017/10/10 08:00
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シネマイレージカードに6ポイント貯まりました。どうやって使うのですか?

回答

【インターネットチケット販売vitでの利用方法】
ご希望の劇場で「上映日時」「上映作品」「上映時間」「座席」を選択後、チケットの種類を選ぶ画面にて、「会員6ポイント鑑賞」の券種を選択していただき、会員認証欄にログインID(シネマイレージカード記載の10桁の会員番号)とパスワードをご入力いただくことでご利用いただけます。
※2日前からの事前販売にも利用できます。
※カード名義ご本人様のみ利用できます。
※インターネットチケット販売vitでのポイント鑑賞は、セキュリティにかかわるパスワードをご入力いただく関係上、1決済につき1名様のみのご利用となります。
※本サービスをご利用の際「会員情報が未登録のカード」は、Webの専用会員情報登録ページ(下記URL)にて事前の会員情報登録が必要となります。
  Web会員情報登録専用ページ https://www.tohotheater.jp/cm/
※パスワードの新規登録、パスワードをお忘れの場合は、会員専用ページにてご登録いただけます。

《関連リンク》
会員専用ページ

 
【自動券売機(劇場窓口)での利用方法】
自動券売機でご鑑賞希望の「日時」「作品」「時間」「人数」「座席」を選択後、次の画面でシネマイレージカードを読み込んでいただき、チケット種類を選ぶ画面にて「会員6ポイント鑑賞」の券種を選択していただくことでご利用いただけます。
※自動券売機の操作方法でご不明な点がございましたら、お気軽に劇場従業員までお問い合わせくださいませ。
 
※2018年10月15日より、シネマイレージサービスが一部変更されます。
  詳細は「シネマイレージサービス一部変更のお知らせ」(下記URL)をご参照ください。
 
 

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■お客様から多く寄せられるお問い合わせの内容はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】


■劇場の営業に関するお問い合わせ : お電話にて直接劇場までお問い合わせください。

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
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※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
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※インターネットチケット購入について
※作品チラシ(フライヤー)について
※落し物のお問い合わせ
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※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

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  <ご注意事項>

※「ご意見・お問い合わせフォーム」からのご連絡につきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではなく、返信(回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。また、返信(回答)までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、ご意見箱(お問い合わせフォーム)でのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、ご連絡をいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板などへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

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