6ポイント鑑賞の使い方について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1407
  • 公開日時 : 2018/10/15 00:00
  • 更新日時 : 2024/03/06 11:22
  • 印刷

6ポイント鑑賞の使い方について

回答

【インターネットチケット販売vitでの利用方法】
 
①「上映日時」「上映作品」「上映時間」「座席」を選択
②チケットの種類を選ぶ画面にて、「会員6ポイント鑑賞」の券種を選択
③会員認証欄にログインID(シネマイレージカード記載の10桁の会員番号)とパスワードを入力

※カード名義ご本人様のみご利用いただけます。
※6ポイント鑑賞ご利用の際は、事前にシネマイレージ会員の情報登録が必要となります。
※6ポイント鑑賞は、無料鑑賞のご利用可能座席数の上限対象となります。
※一部の作品では6ポイント鑑賞がご利用いただけない場合がございます。
 
 
 ≪関連リンク≫
 
 
【自動券売機(劇場窓口)での利用方法】
 
①自動券売機でご鑑賞希望の「日時」「作品」「時間」「人数」「座席」を選択
②次の画面でシネマイレージカードを読み込んでいただき、チケット種類を選ぶ画面にて「会員6ポイント鑑賞」の券種を選択
 
※自動券売機の操作方法でご不明な点がございましたら、お気軽に劇場従業員までお問い合わせくださいませ。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ベイビークラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】