スタンプラリーで6ポイント貯まりました。vitは利用できますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ

  • No : 1418
  • 公開日時 : 2017/10/10 08:00
  • 印刷

スタンプラリーで6ポイント貯まりました。vitは利用できますか?

回答

2013年2月28日より、インターネットチケット販売vit及び自動券売機で「ポイント鑑賞」をご利用いただけるようになりました。(チケットカウンターでも受け付けています。)  

※「会員情報が未登録のカード」は、Webの専用会員情報登録ページ(下記URL)にて事前の会員情報登録が必要となります。  
  Web会員情報登録専用ページ https://www.tohotheater.jp/cm/   
※2日前からの事前販売にも利用できます。  
※カード名義ご本人様のみ利用できます。  
※インターネットチケット販売vitでのポイント鑑賞は、セキュリティにかかわるパスワードをご入力いただく関係上、1決済につき1名様のみのご利用となります。 
 
 ≪関連リンク≫
 
※2018年10月15日より、シネマイレージサービスが一部変更されます。
  詳細は「シネマイレージサービス一部変更のお知らせ」(下記URL)をご参照ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。

  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】


■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。

  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※シネマイレージサービスの登録情報の変更について
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※インターネットチケット購入について
※作品チラシ(フライヤー)について
※落し物のお問い合わせ
※土日祝日、お急ぎのご用件
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■その他、ご意見やお問い合せについて

<ご注意事項>
※「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせにつきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではございません。

・返信(回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。
・返信(回答)までお時間を いただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は、ご意見箱(お問い合わせフォーム)での ご依頼は受け賜っておりません。直接最寄りの劇場までお電話にてお問い合わせください。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、お問い合わせをいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板な どへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)


お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます


  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】