座席数の上限設定では、座席位置も限定されますか?
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
●シネマイレージサービス
>
鑑賞履歴(ポイント・マイル)
>
座席数の上限設定では、座席位置も限定されますか?
よくあるお問い合わせ
●春休みからGWに多くいただく質問
(15件)
/category/show/436?site_domain=default
●アプリ
(20件)
/category/show/451?site_domain=default
●シネマイレージサービス
(78件)
●会員登録・ログイン関連
(21件)
/category/show/456?site_domain=default
●割引サービス・キャンペーン
(39件)
/category/show/459?site_domain=default
●ムビチケ・TCチケット・ギフトカード
(28件)
/category/show/464?site_domain=default
●特殊座席・特殊スペック上映
(42件)
/category/show/467?site_domain=default
●お支払い・チケット関連
(57件)
/category/show/471?site_domain=default
●その他サービス
(48件)
戻る
No : 1433
公開日時 : 2017/10/10 08:00
更新日時 : 2020/01/28 16:02
印刷
座席数の上限設定では、座席位置も限定されますか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
●シネマイレージサービス
>
鑑賞履歴(ポイント・マイル)
回答
ご利用可能座席数の上限につきましては、スクリーン座席数に対して設けさせていただく事になり、座席位置への制限はございません。
※ご鑑賞を希望される上映回に残席(空席)がある場合でも、ご利用可能座席数が上限に達した場合には、6ポイント鑑賞・特別ご入場券はご利用いただけません。
あらかじめご了承くださいませ。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
鑑賞ポイントの減り方について
シネマイレージマイル交換特典について
座席数が上限に達した場合、空席があっても鑑賞できないのですか?
6ポイント鑑賞は会員の早期購入にも利用できますか?
座席数の上限は、劇場によって異なりますか?
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】