チケット発券時にシネマイレージカードの登録を忘れました。 鑑賞履歴 (鑑賞ポイント・マイル含む)はどうなるのでしょうか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ

  • No : 151
  • 公開日時 : 2011/02/02 11:10
  • 更新日時 : 2017/03/07 10:26
  • 印刷

チケット発券時にシネマイレージカードの登録を忘れました。 鑑賞履歴 (鑑賞ポイント・マイル含む)はどうなるのでしょうか?

回答

鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル含む)の登録は、ご鑑賞日当日中(チケットカウンター営業時間内)であればご登録いただけます。
※ご鑑賞日翌日以降の登録は承っておりません。

ご鑑賞のチケットとシネマイレージカードをチケットカウンターでご提示ください。
 
※インターネットチケット購入時に事前に会員番号を認証していただけましたら、チケット発券時に会員カードの認証(読み込み)を省略できます。

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


「FAQ(よくあるお問い合わせ)」にはお客様から多く寄せられるお問い合わせの内容を掲載しております。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

■電話でのお問い合わせ(劇場へお問い合わせ)

 【 TOHOシネマズの各映画館への電話番号はこちら 】

※入場者特典・前売券(ムビチケ)・売店グッズ・その他商品の在庫、取り扱いに関するお問い合わせ。

※ご鑑賞の予定が迫っている場合などお急ぎの場合や、インターネットで購入したチケットに関するお問い合わせ。

※各劇場の上映予定作品、上映時間及び上映期間に関するお問い合わせ。


■インターネットでのお問い合わせ

<ご注意事項>

※「メールお問い合わせフォーム」からのお問い合わせに関して、返信の希望を頂いた場合でも回答を差し上げられない場合がございます。また、回答までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※会員サービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、メールでのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社からご回答させていただくメールはお客様個人に対して送信を行ったものであり、電子掲示板への転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

【 劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】