シネマイレージカード(クレジット機能付き)の期限が切れましたが新しいカードが送られてきません。なぜですか?
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
シネマイレージサービスについて
>
● シネマイレージカードの有効期限について
>
シネマイレージカード(クレジット機能付き)の期限が切れましたが新しいカードが送られてきません。なぜですか?
よくあるお問い合わせ
冬休みに多くいただく質問
(16件)
新型コロナウイルス感染予防の対応について
(1件)
auスマートパスプレミアム新規加入特典について
(13件)
JERAサンデイについて
(3件)
/category/show/34?site_domain=default
今週多くいただいた質問
(41件)
お支払い方法について
(27件)
/category/show/4?site_domain=default
シネマイレージサービスについて
(94件)
● シネマイレージカードについて
(6件)
/category/show/16?site_domain=default
● サービス内容について
(37件)
/category/show/6?site_domain=default
● 会員情報について
(30件)
● シネマイレージカードの入会について
(10件)
● シネマイレージカードの更新・切替について
(4件)
● シネマイレージカードの紛失(再発行)について
(2件)
● シネマイレージカードの有効期限について
(3件)
/category/show/27?site_domain=default
スクリーン・音響設備・座席について
(44件)
/category/show/32?site_domain=default
インターネットチケット販売“vit”について
(45件)
/category/show/47?site_domain=default
チケット購入について(vit以外)
(12件)
/category/show/63?site_domain=default
前売券(紙タイプ)・ムビチケ・TCチケットについて
(17件)
TOHOシネマズギフトカードについて
(5件)
/category/show/20?site_domain=default
TC MAIL(メールマガジン)について
(9件)
/category/show/39?site_domain=default
サービスについて
(51件)
/category/show/43?site_domain=default
ホームページについて
(14件)
/category/show/41?site_domain=default
その他について
(26件)
戻る
No : 154
公開日時 : 2011/02/22 15:56
更新日時 : 2020/07/21 18:50
印刷
シネマイレージカード(クレジット機能付き)の期限が切れましたが新しいカードが送られてきません。なぜですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
シネマイレージサービスについて
>
● シネマイレージカードの有効期限について
回答
新しいカードは有効期限月の前月末に送付される予定です。
送られて来ない場合は、下記のクレディセゾンインフォメーションセンターにご連絡いただきますようお願いいたします。
セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133
上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
東京:03-5996-1111
大阪:06-7709-8000
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
シネマイレージカード(クレジット機能なし)の有効期限が過ぎてしまいました。どうすればいいですか?
シネマイレージカード(クレジット機能付き)を申し込みましたが、カードが届きません。なぜでしょうか?
シネマイレージカードの有効期限はいつまでですか?
シネマイレージカードの更新について
シネマイレージカード(クレジット機能付き)を申し込みましたが、カードが届くまでの間に会員割引はありますか。また観た映画の鑑賞履歴はどうなりますか?
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】