ご利用可能座席数の残数確認方法について

よくあるお問い合わせ

  • No : 1552
  • 公開日時 : 2018/10/17 00:00
  • 更新日時 : 2019/12/13 19:55
  • 印刷

ご利用可能座席数の残数確認方法について

回答

ご鑑賞を希望する劇場内のスケジュールページ内の、「6ポイント鑑賞・特別ご入場券利用可能回を表示」にチェックを入れると、現時点で利用できる上映回を表示します。利用できる場合は「利用可」と表示されますので、ご希望の上映回を選択してください。

なお、上記内容が表示されない場合は、ご使用端末内に過去に閲覧いただいた変更前のWeb情報が残っている可能性がございますので、一度ご使用端末のキャッシュのクリアをお試しいただいてから上映スケジュールページをご確認ください。
※1ヶ月フリーパースポートのご利用はご鑑賞日当日に劇場有人窓口のみで受け賜ります。(インターネットチケット販売“vit"ではご利用いただけません)
※ご鑑賞を希望される上映回に残席(空席)がある場合でも、ご利用可能座席数が上限に達した場合には、6ポイント鑑賞・特別ご入場券・1ヶ月フリーパスポートをご利用いただけません。
 
※2019年12月31日(火)の劇場営業終了をもって、「1ヶ月フリーパスポート」の交換を終了いたします
 2019年12月31日(火)までに交換いただいた「1ヶ月フリーパスポート」は引き続き有効期限までご利用いただけます
 (例:2019年12月31日に交換した場合の有効期限は、2020年1月30日まで)

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます
  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】