「1ヶ月フリーパスポート」は、「6ポイント鑑賞・特別ご入場券利用可能回を表示」の対象でしょうか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ

  • No : 1553
  • 公開日時 : 2018/10/17 00:00
  • 更新日時 : 2019/03/08 17:16
  • 印刷

「1ヶ月フリーパスポート」は、「6ポイント鑑賞・特別ご入場券利用可能回を表示」の対象でしょうか?

回答

ご鑑賞を希望する劇場のスケジュールページ内の、「6ポイント鑑賞・特別ご入場券利用可能回を表示」で、1ヶ月フリーパスポートの利用可能回をご確認いただけます。
 
ただし、1ヶ月フリーパスポートを利用した座席指定券の発行は、ご鑑賞日当日に劇場有人窓口でのみ受け賜らせていただきます。
※ご来館時にご利用可能座席数が上限に達している場合もございますので、予めご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■その他、ご意見やお問い合せについて

<ご注意事項>
※「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせにつきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではございません。

・返信(回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。
・返信(回答)までお時間を いただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は、ご意見箱(お問い合わせフォーム)での ご依頼は受け賜っておりません。直接最寄りの劇場までお電話にてお問い合わせください。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、お問い合わせをいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板な どへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます
  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】