会員専用ページにクレジットカード(デビットカード)が登録できません。

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よくあるお問い合わせ

  • No : 1558
  • 公開日時 : 2018/11/09 00:00
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会員専用ページにクレジットカード(デビットカード)が登録できません。

回答

<カードを再発行した場合>
 
シネマイレージに登録されているよく使うクレジットカードの情報は改めてお客様自身でご登録いただく必要がございます。
 
 
 
<TOHOシネマズでご利用可能なクレジットカード>
 
TOHOシネマズの「クレジットカード決済」では【Master/VISA/JCB/AMEX/Diners】の5つの会社をご利用いただけます。
その他ブランドのクレジットカードはご利用いただけません。
 
 
<デビットカードの登録について>
 
発行カード会社により「よく使うクレジットカード情報を登録する」へ直接ご登録いただけないデビットカードがございます。その場合は以下の方法をお試しください。

①TOHOシネマズホームページよりログインした状態でチケット購入画面へ進んでください。
 ■ログイン(会員専用ページ)
   https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do
②作品、券種を選択後、お支払方法で「クレジットカード」を選択
③「新規クレジットカード」を選択し、必要情報を入力。
 その際に「クレジット情報を登録する」にチェックを入れてください。
 ※「登録する名称」は任意でお好きな名前に変更いただけます。
④チケット購入後、会員専用ページ内上部「登録情報の確認・変更」より「よく使うクレジットカード情報を登録・変更する」を選択し、下部に
 パスワードを入力しログイン。
⑤登録クレジットカード情報一覧にご利用いただいたデビットカードの情報が登録されているかご確認ください。
 
 
<その他エラーメッセージが表示される場合>
 
・クレジットカード番号の入力に半角スペース(空白)が入っている
 ※一部スマートフォンをご利用の場合、自動的に半角スペースを入力する機能が搭載されている機種もございます。
・クレジットカード番号が半角ではなく、全角で入力されている
・名義人が半角アルファベットではなく、全角アルファベットで入力されている

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■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

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※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■その他、ご意見やお問い合せについて

<ご注意事項>
※「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせにつきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではございません。

・返信(回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。
・返信(回答)までお時間を いただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は、ご意見箱(お問い合わせフォーム)での ご依頼は受け賜っておりません。直接最寄りの劇場までお電話にてお問い合わせください。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、お問い合わせをいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板な どへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

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