障がい者手帳を持っています。インターネット販売vitは利用できますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ

  • No : 1739
  • 公開日時 : 2019/11/22 00:00
  • 更新日時 : 2019/11/22 09:53
  • 印刷

障がい者手帳を持っています。インターネット販売vitは利用できますか?

回答

チケット券種画面にて「障がい者割引(付添い1名まで)1,000円」をお選びください。障がい者手帳、もしくは障がい者手帳アプリ「ミライロID」をお持ちのお客様はご利用いただけます。ご利用方法は以下の通りです。

■車椅子でご鑑賞のお客様
座席選択画面にて車椅子席を選択してください。(お連れ様がいらっしゃる場合は続けて座席を選択してください。)
チケット券種選択画面では「障がい者割引」「6ポイント鑑賞」のみ表示されますので、こちらをお選びください。
チケット発券の際は、障がい者手帳もしくは障がい者手帳アプリ「ミライロID」をお持ちいただき、余裕を持ってチケットカウンターへお越しください。

■上記以外で、障がい者手帳をお持ちのお客様
チケット券種画面にて「障がい者割引(付添い1名まで)1,000円」をお選びください。
(付き添いのお客様がいらっしゃる場合は、1名様まで障がい者割引の対象となりますので、ご本人様と同じチケットをご購入ください。)
ご入場の際に、障がい者手帳もしくは障がい者手帳アプリ「ミライロID」の手帳画面をチケットと一緒にご提示ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます
  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】