チラシ、特典、販売商品の在庫について
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
サービスについて
>
● その他サービスについて
>
チラシ、特典、販売商品の在庫について
よくあるお問い合わせ
新型コロナウイルス感染予防の対応について
(6件)
auスマートパスプレミアム新規加入特典について
(12件)
/category/show/34?site_domain=default
今週多くいただいた質問
(42件)
/category/show/4?site_domain=default
シネマイレージサービスについて
(87件)
/category/show/27?site_domain=default
スクリーン・音響設備・座席について
(45件)
/category/show/32?site_domain=default
インターネットチケット販売“vit”について
(48件)
チケット購入について(vit以外)
(10件)
/category/show/63?site_domain=default
前売券(紙タイプ)・ムビチケ・TCチケットについて
(16件)
TOHOシネマズギフトカードについて
(5件)
/category/show/20?site_domain=default
TC MAIL(メールマガジン)について
(9件)
/category/show/39?site_domain=default
サービスについて
(42件)
● ママズクラブシアターについて
(6件)
● vit-IDについて
(1件)
● TCクーポンについて
(1件)
● au WALLETについて
(3件)
● その他サービスについて
(17件)
● モバイルチケットについて
(14件)
/category/show/43?site_domain=default
ホームページについて
(14件)
/category/show/41?site_domain=default
その他について
(28件)
/category/show/7?site_domain=default
通話料決済について
(5件)
楽天あんしん支払いサービスについて
(16件)
ドリパスについて
(1件)
戻る
No : 1778
公開日時 : 2019/12/19 00:00
更新日時 : 2022/06/14 09:43
印刷
チラシ、特典、販売商品の在庫について
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
サービスについて
>
● その他サービスについて
回答
劇場に設置されているチラシや入場者プレゼント、前売特典、販売グッズなどは、劇場でご案内できる情報が最新のものとなりますため、大変お手数をおかけいたしますが、ご鑑賞・ご来館予定の劇場まで直接お電話にてお問い合わせいただけましたら、可能な範囲でご案内させていただきます。
※具体的な在庫数についてはご返答いたしかねます
■TOHOシネマズ劇場お問い合わせ一覧
https://www.tohotheater.jp/faq/theater.html
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するよくあるご質問
先着入場者プレゼントは、vitからチケットを購入した時点で優先的にもらえるのですか?
同じ映画を2回続けて見れますか?
劇場のお問い合せ先を教えてください。
途中入場はできますか?
販売期間外とはどういう意味ですか?
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】