見知らぬ人の名前でメールが届きました

よくあるお問い合わせ

  • No : 1782
  • 公開日時 : 2019/12/19 00:00
  • 更新日時 : 2019/12/19 20:37
  • 印刷

見知らぬ人の名前でメールが届きました

回答

他のお客様が誤ってメールアドレスを登録している可能性があります。
内容の詳細をご確認させて頂くためにも、直接劇場へお問い合わせください。
 
 ■TOHOシネマズ お問い合わせ一覧 https://www.tohotheater.jp/faq/theater.html
 ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください
 
なお、TOHOシネマズのチケット購入システムにおけるメールアドレス入力につきましては、入力間違えが起こらないように入力項目を2箇所用意し、齟齬が無いか確認出来る仕様としておりますが、双方に同じ内容で間違えた情報を入力された場合には、齟齬が確認されずに購入の手続きが進むこととなります。
 
※『Gmail』をご利用の場合
『Gmail』の仕様といたしまして、「@」マークより前に「.」が入っている場合、「.」を文字としては認識せず、「.」が無いものとして送信されてしまうことから、メールアドレスが類似していたお客様へメールが送信される場合があります。
 
 ■Gmailアドレスでのピリオドの扱い:https://support.google.com/mail/answer/7436150?hl=ja

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます
  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】