普段メガネを掛けていますが、メガネの上から3Dメガネは掛けれますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ

  • No : 209
  • 公開日時 : 2016/12/14 16:22
  • 更新日時 : 2019/09/20 18:31
  • 印刷

普段メガネを掛けていますが、メガネの上から3Dメガネは掛けれますか?

回答

3Dメガネの種類によって異なります。
 
・通常用3Dメガネ(Sサイズ)
  →眼鏡を着用されているお客様もご使用いただけます。
 
・通常用3Dメガネ(Lサイズ)
→お客様の眼鏡の上からかけていただくことはできますが、レンズサイズが著しく大きなものをかけられている場合など、ご使用になられているメガネの形状によっては、かけづらい場合がございます。その際は、クリップオンタイプの3Dメガネでのご鑑賞をお奨めしております。
 
・クリップオン3Dメガネ
→眼鏡に取り付けてご利用いただける、クリップタイプの3Dメガネです。
 
・IMAX用3Dメガネ
→眼鏡を着用されているお客様もご使用いただけます。
 
 ※MX4Dでもご利用いただける通常用3Dメガネ(各サイズ)と、クリップオン3Dメガネは劇場にて販売いたしております。
 ※IMAX専用3DメガネはIMAX導入劇場でのみ販売しております。
 
 IMAXについて http://help.tohotheater.jp/faq/show/946
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせフォーム


新型コロナウイルスの影響による、お問合せへの対応について

いつもTOHOシネマズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、弊社従業員を対象とした在宅勤務を実施いたします。
そのため、以下のご依頼、お問合せにつきましては、当面対応ができませんので、あらかじめご了承ください。
・シネマイレージについて、お客様ご自身で会員専用ページから変更できない会員情報の変更依頼
・シネマイレージの一部鑑賞履歴の登録・変更依頼
・シネマイレージカードセゾン会員の個人情報変更および、新規入会者の個人情報登録
・シネマイレージについて、サービス等に関するお問合せ
・インターネットチケット販売“vit®”利用時の決済状況の確認依頼

今後、状況が改善次第、順次対応してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

緊急事態宣言を受けまして、TOHOシネマズは4月18日(土)より全劇場の営業を休止いたしております。
営業再開につきましては、各劇場ホームページにてご案内させていただきます。

【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】