会員専用ページにログインすると入会しているシネマイレージが未登録と表示されますが、なぜですか?

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よくあるお問い合わせ

  • No : 212
  • 公開日時 : 2011/08/05 15:44
  • 更新日時 : 2017/04/24 13:34
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会員専用ページにログインすると入会しているシネマイレージが未登録と表示されますが、なぜですか?

回答

TOHOシネマズの会員サービスは「シネマイレージ」と「TCメール」の二つがございます。

入会しているはずのシネマイレージが「未登録」と表示される場合は、TCメールのIDとパスワードでログインされている可能性がございます。

シネマイレージのID(シネマイレージカード記載の10桁の会員番号)とパスワードでログインいただくと、シネマイレージ「登録済」と表示されます。
*会員専用ページにTCメールのIDとパスワードで自動的にログインされている状態の場合は、一度ログアウトしていただくことで、シネマイレージのIDとパスワードでログインしていただける状態となります。

また、TCメールはシネマイレージの会員情報にて配信登録ができ、ご登録いただくことでシネマイレージ「登録済」・TCメール「登録済」と表示されます。

なお、異なるサービスで同じメールアドレスはご利用いただけない仕様となっておりますので、すでにTCメールにご登録のメールアドレスに配信希望の場合は、先にTCメールを退会いただく必要がございます。
以下にTCメールの退会からシネマイレージの会員情報での配信登録方法をご案内させていただきます。

①会員専用ページにTCメールのID(初期設定はメールアドレス)とパスワードでログイン
②上段の項目にある「退会」よりお手続き
③会員専用ページにシネマイレージのID(シネマイレージカード記載の10桁の会員番号)とパスワードでログイン
④上段の項目にある「登録情報の確認・変更」をクリックし「メールアドレス(TC MAIL)を登録・変更する」にチェックしパスワードを入力 
⑤配信希望のメールアドレスを入力し、「TC MAIL(html メールマガジン)の配信を希望する」にチェックを入れる 
*シネマイレージ及びTCメールのパスワードをお忘れ(もしくは未登録)の場合は、会員専用ページ左側の「パスワード登録」より再登録いただけます。

会員専用ページ https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do

 

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