事前認証とは何でしょうか?

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よくあるお問い合わせ

  • No : 2276
  • 公開日時 : 2022/04/12 10:36
  • 更新日時 : 2022/04/25 19:19
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事前認証とは何でしょうか?

回答

事前に会員番号を認証いただくことで、チケットを発券しなくても、鑑賞履歴(ポイント・マイル含む)が登録されます。
正しく認証が行われた場合は、インターネットチケット購入完了時に表示される「購入内容の確認画面」及び、送信される「購入完了メール」にて、座席番号の後ろに会員番号が表示されます。
また、チケット発券時には、シネマイレージ加算票がチケットと一緒に発券されます。

万が一、今後も自動券売機や自動発券機をご利用の際に、「シネマイレージ加算票」が発券されない場合には
ご鑑賞日当日中(当日の劇場チケットカウンター営業時間内)に劇場従業員までお声掛けください。

ご鑑賞日翌日以降の鑑賞履歴(ポイント・マイル含む)のご登録は承っておりませんのでご注意ください。

なお、シネマイレージ®会員の友人と隣り合った2席を購入したい、シネマイレージ®会員の家族、全員分のチケットを購入したい場合はグループ登録が便利です。

【グループリスト登録方法】
 ①会員専用ページからグループリストを選択
 ②お連れの方のシネマイレージ®会員番号を登録
 ③チケット購入時は会員番号でログインし、グループリストからニックネームを選択
 ニックネームを選択することで、お連れ様の鑑賞履歴(ポイント・マイル含む)を登録できます

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