シネマイレージカード(クレジット機能付き)を申し込みましたが、カードが届きません。なぜでしょうか?
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ
>
シネマイレージサービスについて
>
● シネマイレージカードの入会について
>
シネマイレージカード(クレジット機能付き)を申し込みましたが、カードが届きません。なぜでしょうか?
よくあるお問い合わせ
新型コロナウイルス感染予防の対応について
(6件)
auスマートパスプレミアム新規加入特典について
(12件)
/category/show/34?site_domain=default
今週多くいただいた質問
(37件)
/category/show/4?site_domain=default
シネマイレージサービスについて
(87件)
● シネマイレージカードについて
(4件)
/category/show/16?site_domain=default
● サービス内容について
(36件)
/category/show/6?site_domain=default
● 会員情報について
(28件)
● シネマイレージカードの入会について
(10件)
● シネマイレージカードの更新・切替について
(4件)
● シネマイレージカードの紛失(再発行)について
(2件)
● シネマイレージカードの有効期限について
(3件)
/category/show/27?site_domain=default
スクリーン・音響設備・座席について
(44件)
/category/show/32?site_domain=default
インターネットチケット販売“vit”について
(48件)
チケット購入について(vit以外)
(10件)
/category/show/63?site_domain=default
前売券(紙タイプ)・ムビチケ・TCチケットについて
(16件)
TOHOシネマズギフトカードについて
(5件)
/category/show/20?site_domain=default
TC MAIL(メールマガジン)について
(9件)
/category/show/39?site_domain=default
サービスについて
(42件)
/category/show/43?site_domain=default
ホームページについて
(14件)
/category/show/41?site_domain=default
その他について
(28件)
/category/show/7?site_domain=default
通話料決済について
(5件)
楽天あんしん支払いサービスについて
(16件)
ドリパスについて
(1件)
戻る
No : 22
公開日時 : 2010/10/07 17:05
更新日時 : 2020/07/21 18:51
印刷
シネマイレージカード(クレジット機能付き)を申し込みましたが、カードが届きません。なぜでしょうか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
シネマイレージサービスについて
>
● シネマイレージカードの入会について
回答
お申込後、株式会社クレディセゾンの審査を経て、2~4週間後にカードの発行となります。
なお、シネマイレージカードセゾンの審査・発行は株式会社クレディセゾンが行っています。
ご不明な点はセゾンインフォメーションセンター(0570-064-133)へ直接ご連絡ください。
上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
東京:03-5996-1111/大阪:06-7709-8000
(9:00~17:00、1月1日休み)
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
関連するよくあるご質問
シネマイレージカード(クレジット機能付き)の期限が切れましたが新しいカードが送られてきません。なぜですか?
シネマイレージカード(クレジット機能付き)を申し込みましたが、カードが届くまでの間に観た映画の鑑賞履歴はどうなりますか?
シネマイレージカード(クレジット機能付き)を申し込みましたが、カードが届くまでの間に会員割引はありますか。また観た映画の鑑賞履歴はどうなりますか?
シネマイレージ®カード(クレジット機能なし)の入会方法について
シネマイレージ®カード セゾンMasterCard(クレジット機能付)の入会方法について
お問い合わせフォーム
■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】
■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】