お持ちのシネマイレージカードの種類によって、お手続き方法が異なりますので、以下をご確認ください。
【シネマイレージカード(クレジット機能なし)】
チケットカウンターにて再発行料(¥300)をお支払いいただくことで再発行できます。
鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)は新カードへ移行できます。
※「会員情報が未登録のカード」を紛失された場合は、再発行はできません。
また、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)は失効となりますので、ご了承ください。
※紛失したカードのデータが不完全な(検索できない)場合、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)を移行できない場合があります。
※有効期限が過ぎてからさらに1年経過したカードは退会扱いになっているため、鑑賞履歴(鑑賞ポイント・マイル)の移行はできません。
【 シネマイレージカードセゾン(クレジット機能付き) 】
セゾンインフォメーションセンターへ直接ご連絡いただき、再発行の手続きをご確認ください。
鑑賞履歴はそのまま引き継がれます。
セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133
上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
東京:03-5996-1111
大阪:06-7709-8000
※24時間自動音声受付(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休)
≪関連リンク≫