auPAYはどのように使うのですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ

  • No : 2507
  • 公開日時 : 2022/12/20 00:00
  • 更新日時 : 2022/12/20 09:45
  • 印刷

auPAYはどのように使うのですか?

回答

TOHOシネマズのHP・アプリにてチケット購入される場合は、支払い方法にて「auPAY」を選択ください。
飲食売店・グッズ売店での購入は、会計時のお支払いの際に「auPAY」のバーコードを表示いただき、お支払いの旨、従業員にお申し付けください。
 
※au PAYの詳しい利用方法はこちらをご参照ください
コード払い(コンセ・ストア):https://aupay.wallet.auone.jp/guide/
 
※auPAYの残高を事前チャージが必要です。詳しくはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ベイビークラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

【お問い合わせフォーム休止期間】12月26日(火)正午~2024年1月4日(木)9:30まで

  お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】