自動券売機導入劇場での支払い方法や各種チケットの引き換え方法を教えてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 420
  • 公開日時 : 2012/05/30 14:50
  • 更新日時 : 2017/02/24 09:36
  • 印刷

自動券売機導入劇場での支払い方法や各種チケットの引き換え方法を教えてください。

回答

自動券売機でのお支払いは現金の他に、クレジットカードやTOHOシネマズギフトカード、ムビチケ(電子前売券)、ムビチケカードなどがご使用いただけます。

なお、自動券売機を設置後も、従来のチケットカウンターは数台残して営業いたしております。
以下のサービスをご利用の場合は、チケットカウンターまでお越しください。
◆紙の前売券・招待券・パスポートチケット(券面に二次元コード未記載のもの)などの各種チケット
◆シネマイレージサービスの1ヶ月フリーパスポート
◆シネマイレージカードの入会・再発行

*チケットカウンターに従業員が不在の場合や駐車券をお持ちの方は、お近くの従業員までお声掛けください。
*2015年3月以降に発行されたパスポートチケットには、TCチケット番号、暗証番号、二次元コードが記載されており、インターネットチケット販売vitや映画館の自動券売機でもご利用いただけます。
*シネマイレージカード(クレジット機能なし)会員のお客様は、会員専用ページや自動券売機でも有効期限を更新いただけます。
*「TOHOシネマズギフトカード」は錦糸町ではご使用いただけません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


■お客様から多く寄せられるお問い合わせの内容はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】


■劇場の営業に関するお問い合わせ : お電話にて直接劇場までお問い合わせください。

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※インターネットチケット購入について
※作品チラシ(フライヤー)について
※落し物のお問い合わせ
※土日祝日、お急ぎのご用件
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】


■その他、ご意見やお問い合せについて

  <ご注意事項>

※「ご意見・お問い合わせフォーム」からのご連絡につきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではなく、返信(回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。また、返信(回答)までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、ご意見箱(お問い合わせフォーム)でのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、ご連絡をいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板などへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。
(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

  【 劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】