自動券売機導入劇場での支払い方法や各種チケットの引き換え方法を教えてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 420
  • 公開日時 : 2012/05/30 14:50
  • 更新日時 : 2017/02/24 09:36
  • 印刷

自動券売機導入劇場での支払い方法や各種チケットの引き換え方法を教えてください。

回答

自動券売機でのお支払いは現金の他に、クレジットカードやTOHOシネマズギフトカード、ムビチケ(電子前売券)、ムビチケカードなどがご使用いただけます。

なお、自動券売機を設置後も、従来のチケットカウンターは数台残して営業いたしております。
以下のサービスをご利用の場合は、チケットカウンターまでお越しください。
◆紙の前売券・招待券・パスポートチケット(券面に二次元コード未記載のもの)などの各種チケット
◆シネマイレージサービスの1ヶ月フリーパスポート
◆シネマイレージカードの入会・再発行

*チケットカウンターに従業員が不在の場合や駐車券をお持ちの方は、お近くの従業員までお声掛けください。
*2015年3月以降に発行されたパスポートチケットには、TCチケット番号、暗証番号、二次元コードが記載されており、インターネットチケット販売vitや映画館の自動券売機でもご利用いただけます。
*シネマイレージカード(クレジット機能なし)会員のお客様は、会員専用ページや自動券売機でも有効期限を更新いただけます。
*「TOHOシネマズギフトカード」は錦糸町ではご使用いただけません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


「FAQ(よくあるお問い合わせ)」にはお客様から多く寄せられるお問い合わせの内容を掲載しております。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

■電話でのお問い合わせ(劇場へお問い合わせ)

 【 TOHOシネマズの各映画館への電話番号はこちら 】

※入場者特典・前売券(ムビチケ)・売店グッズ・その他商品の在庫、取り扱いに関するお問い合わせ。

※ご鑑賞の予定が迫っている場合などお急ぎの場合や、インターネットで購入したチケットに関するお問い合わせ。

※各劇場の上映予定作品、上映時間及び上映期間に関するお問い合わせ。


■インターネットでのお問い合わせ

<ご注意事項>

※「メールお問い合わせフォーム」からのお問い合わせに関して、返信の希望を頂いた場合でも回答を差し上げられない場合がございます。また、回答までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※会員サービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、メールでのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社からご回答させていただくメールはお客様個人に対して送信を行ったものであり、電子掲示板への転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

【 劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】