自動券売機の支払い方法について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 420
  • 公開日時 : 2012/05/30 14:50
  • 更新日時 : 2023/03/02 18:26
  • 印刷

自動券売機の支払い方法について

回答

自動券売機でのお支払いは現金の他に、クレジットカードやTOHOシネマズギフトカード、ムビチケ(電子前売券)、ムビチケカードなどがご使用いただけます。

なお、以下のサービスをご利用の場合は、チケットカウンターまでお越しください。
◆紙の前売券・招待券・TCチケット(券面に二次元コード未記載のもの)などの各種チケット
◆シネマイレージカードの入会・再発行

*チケットカウンターに従業員が不在の場合や駐車券をお持ちの方は、お近くの従業員までお声掛けください。
*2015年3月以降に発行されたTCチケットには、TCチケット番号、暗証番号、二次元コードが記載されており、インターネットチケット販売vitや映画館の自動券売機でもご利用いただけます。
*シネマイレージカード(クレジット機能なし)会員のお客様は、会員専用ページや自動券売機でも有効期限を更新いただけます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ベイビークラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】