ムビチケの利用方法を教えてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 429
  • 公開日時 : 2012/08/16 17:58
  • 更新日時 : 2019/04/22 10:06
  • 印刷

ムビチケの利用方法を教えてください。

回答

それぞれ以下の手順にてご利用いただけます。

 

【インターネットチケット販売“vit”】

①ご鑑賞作品の上映時間を選択し「購入」をクリックし、お座席を選択
②券種選択画面にて「ムビチケ・TCチケットをおもちの方はこちら」をクリック
③「ムビチケ購入番号(10桁)」「ムビチケ暗証番号(4桁)」を入力し、「認証」をクリック
 ※ムビチケ購入番号及びムビチケ暗証番号はムビチケカード、ムビチケコンビニ券は券面に、ムビチケオンラインは購入完了メールに記載されております。
④券種選択にて「ムビチケ(一般)0円」を選択
⑤ご購入情報・お支払い方法の入力後、4桁の購入番号が発行
⑥映画館の自動発券機vitもしくは自動券売機及びチケットカウンターにてお座席指定チケットを発券
 
<インターネットチケット“vit®”ご利用方法> https://www.tohotheater.jp/vit/vit_buy.html

 

【映画館の自動券売機及びチケットカウンター】

券面に記載(ムビチケオンラインは購入完了時に発行)された2次元コードをご利用の端末にかざしてください。

※いずれの利用においても基本的にはご鑑賞日の2日前よりお座席指定チケットにお引き換えいただけます。
※ムビチケコンビニ券はインターネット・劇場窓口・自動券売機でご利用いただけます。

 

<券売機の操作方法> https://www.tohotheater.jp/vit/vit_automatic.html

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせフォーム


新型コロナウイルスの影響による、お問合せへの対応について

いつもTOHOシネマズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、弊社従業員を対象とした在宅勤務を実施いたします。
そのため、以下のご依頼、お問合せにつきましては、当面対応ができませんので、あらかじめご了承ください。
・シネマイレージについて、お客様ご自身で会員専用ページから変更できない会員情報の変更依頼
・シネマイレージの一部鑑賞履歴の登録・変更依頼
・シネマイレージカードセゾン会員の個人情報変更および、新規入会者の個人情報登録
・シネマイレージについて、サービス等に関するお問合せ
・インターネットチケット販売“vit®”利用時の決済状況の確認依頼

今後、状況が改善次第、順次対応してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

緊急事態宣言を受けまして、TOHOシネマズは4月18日(土)より全劇場の営業を休止いたしております。
営業再開につきましては、各劇場ホームページにてご案内させていただきます。

【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】