ムビチケの利用方法を教えてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 429
  • 公開日時 : 2012/08/16 17:58
  • 更新日時 : 2017/02/24 09:35
  • 印刷

ムビチケの利用方法を教えてください。

回答

それぞれ以下の手順にてご利用いただけます。

 

【インターネットチケット販売“vit”】

①ご鑑賞作品の上映時間を選択し「購入」をクリックし、お座席を選択
②券種選択画面にて「ムビチケ・TCチケットをおもちの方はこちら」をクリック
③「ムビチケ購入番号(10桁)」「ムビチケ暗証番号(4桁)」を入力し、「認証」をクリック
 ※ムビチケ購入番号及びムビチケ暗証番号はムビチケカード、ムビチケコンビニ券は券面に、ムビチケオンラインは購入完了メールに記載されております。
④券種選択にて「ムビチケ(一般)0円」を選択
⑤ご購入情報・お支払い方法の入力後、4桁の購入番号が発行
⑥映画館の自動発券機vitもしくは自動券売機及びチケットカウンターにてお座席指定チケットを発券
 
<インターネットチケット“vit®”ご利用方法> https://www.tohotheater.jp/vit/vit_buy.html

 

【映画館の自動券売機及びチケットカウンター】

券面に記載(ムビチケオンラインは購入完了時に発行)された2次元コードをご利用の端末にかざしてください。

※いずれの利用においても基本的にはご鑑賞日の2日前よりお座席指定チケットにお引き換えいただけます。
※ムビチケコンビニ券は劇場窓口・自動券売機ではご利用いただけません。
  インターネットより座席指定ください。

 

<券売機の操作方法> https://www.tohotheater.jp/vit/vit_automatic.html

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


「FAQ(よくあるお問い合わせ)」にはお客様から多く寄せられるお問い合わせの内容を掲載しております。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

■電話でのお問い合わせ(劇場へお問い合わせ)

 【 TOHOシネマズの各映画館への電話番号はこちら 】

※入場者特典・前売券(ムビチケ)・売店グッズ・その他商品の在庫、取り扱いに関するお問い合わせ。

※ご鑑賞の予定が迫っている場合などお急ぎの場合や、インターネットで購入したチケットに関するお問い合わせ。

※各劇場の上映予定作品、上映時間及び上映期間に関するお問い合わせ。


■インターネットでのお問い合わせ

<ご注意事項>

※「メールお問い合わせフォーム」からのお問い合わせに関して、返信の希望を頂いた場合でも回答を差し上げられない場合がございます。また、回答までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※会員サービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、メールでのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社からご回答させていただくメールはお客様個人に対して送信を行ったものであり、電子掲示板への転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)
○ゴールデンウィークの対応外期間:2017年5月2日16:00〜2017年5月8日9:30

【 劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】