シネマイレージカードに貯まったマイルで特典と交換するにはどうしたらいいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 45
  • 公開日時 : 2016/02/29 17:00
  • 更新日時 : 2017/04/24 13:22
  • 印刷

シネマイレージカードに貯まったマイルで特典と交換するにはどうしたらいいですか?

回答

①<通常特典(ポップコーンSサイズ・ドリンクSサイズ・1ヶ月フリーパスポートなど)>  
劇場にて交換いただけます。  
自動発券機vit・自動券売機(導入劇場のみ)及び劇場のチケットカウンターにて引換券を発行しております。  
お受取いただいた引換券は商品をお求めの際に係員にお渡しください。  
ご使用されたマイルは商品引換券を発行した時点で消費されます。  
  
②<期間限定特典(マイルを使いご応募していただくと抽選でステキなプレゼントが当たるキャンペーン)>   
キャンペーン実施(不定期)の際にはWebよりご応募いただけます。  
会員専用ページへシネマイレージのID(10桁の会員番号)とパスワードにてログインし、「マイル交換特典」内の「期間限定特典」よりご応募いただけます。  
※TCメールのIDとパスワードにて自動的にログインされている状態でございましたら、1度ログアウトしていただくことで、シネマイレージのIDとパスワードにてログインいただける状態となります。  
  
≪注≫  
※「会員情報が未登録のカード」は、Webの専用会員情報登録ページ(下記URL)にて事前の会員情報登録が必要となります。  
  Web会員情報登録専用ページ https://www.tohotheater.jp/cm/   
※カード名義ご本人様以外の方がマイルをご利用いただくことはできません。  
※マイル交換特典ラインナップは、予告なしに変更・追加・終了する場合があります。  

会員専用ページ https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


■お客様から多く寄せられるお問い合わせの内容はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】


■劇場の営業に関するお問い合わせ : お電話にて直接劇場までお問い合わせください。

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※インターネットチケット購入について
※作品チラシ(フライヤー)について
※落し物のお問い合わせ
※土日祝日、お急ぎのご用件
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】


■その他、ご意見やお問い合せについて

  <ご注意事項>

※「ご意見・お問い合わせフォーム」からのご連絡につきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではなく、返信(回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。また、返信(回答)までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、ご意見箱(お問い合わせフォーム)でのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、ご連絡をいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板などへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。
(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

  【 劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】