シネマイレージカードに貯まったマイルで特典と交換するにはどうしたらいいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 45
  • 公開日時 : 2016/02/29 17:00
  • 更新日時 : 2017/04/24 13:22
  • 印刷

シネマイレージカードに貯まったマイルで特典と交換するにはどうしたらいいですか?

回答

①<通常特典(ポップコーンSサイズ・ドリンクSサイズ・1ヶ月フリーパスポートなど)>  
劇場にて交換いただけます。  
自動発券機vit・自動券売機(導入劇場のみ)及び劇場のチケットカウンターにて引換券を発行しております。  
お受取いただいた引換券は商品をお求めの際に係員にお渡しください。  
ご使用されたマイルは商品引換券を発行した時点で消費されます。  
  
②<期間限定特典(マイルを使いご応募していただくと抽選でステキなプレゼントが当たるキャンペーン)>   
キャンペーン実施(不定期)の際にはWebよりご応募いただけます。  
会員専用ページへシネマイレージのID(10桁の会員番号)とパスワードにてログインし、「マイル交換特典」内の「期間限定特典」よりご応募いただけます。  
※TCメールのIDとパスワードにて自動的にログインされている状態でございましたら、1度ログアウトしていただくことで、シネマイレージのIDとパスワードにてログインいただける状態となります。  
  
≪注≫  
※「会員情報が未登録のカード」は、Webの専用会員情報登録ページ(下記URL)にて事前の会員情報登録が必要となります。  
  Web会員情報登録専用ページ https://www.tohotheater.jp/cm/   
※カード名義ご本人様以外の方がマイルをご利用いただくことはできません。  
※マイル交換特典ラインナップは、予告なしに変更・追加・終了する場合があります。  

会員専用ページ https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


「FAQ(よくあるお問い合わせ)」にはお客様から多く寄せられるお問い合わせの内容を掲載しております。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

■電話でのお問い合わせ(劇場へお問い合わせ)

 【 TOHOシネマズの各映画館への電話番号はこちら 】

※入場者特典・前売券(ムビチケ)・売店グッズ・その他商品の在庫、取り扱いに関するお問い合わせ。

※ご鑑賞の予定が迫っている場合などお急ぎの場合や、インターネットで購入したチケットに関するお問い合わせ。

※各劇場の上映予定作品、上映時間及び上映期間に関するお問い合わせ。


■インターネットでのお問い合わせ

<ご注意事項>

※「メールお問い合わせフォーム」からのお問い合わせに関して、返信の希望を頂いた場合でも回答を差し上げられない場合がございます。また、回答までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※会員サービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、メールでのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社からご回答させていただくメールはお客様個人に対して送信を行ったものであり、電子掲示板への転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

【 劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】