マイル特典との交換方法について

よくあるお問い合わせ

  • No : 45
  • 公開日時 : 2016/02/29 17:00
  • 更新日時 : 2020/07/17 09:58
  • 印刷

マイル特典との交換方法について

回答

①<通常特典(ポップコーンSサイズ・ドリンクSサイズなど)>  
劇場にて交換いただけます。  
自動発券機vit・自動券売機(導入劇場のみ)及び劇場のチケットカウンターにて引換券を発行しております。  
お受取いただいた引換券は商品をお求めの際に係員にお渡しください。  
ご使用されたマイルは商品引換券を発行した時点で消費されます。  
  
②<期間限定特典(マイルを使いご応募していただくと抽選でステキなプレゼントが当たるキャンペーン)>   
キャンペーン実施(不定期)の際にはWebよりご応募いただけます。  
会員専用ページへシネマイレージのID(10桁の会員番号)とパスワードにてログインし、「マイル交換特典」内の「期間限定特典」よりご応募いただけます。  
※TCメールのIDとパスワードにて自動的にログインされている状態でございましたら、1度ログアウトしていただくことで、シネマイレージのIDとパスワードにてログインいただける状態となります。  
  
≪注≫  
※「会員情報が未登録のカード」は、Webの専用会員情報登録ページ(下記URL)にて事前の会員情報登録が必要となります。  
  Web会員情報登録専用ページ https://www.tohotheater.jp/cm/   
※カード名義ご本人様以外の方がマイルをご利用いただくことはできません。  
※マイル交換特典ラインナップは、予告なしに変更・追加・終了する場合があります。  

会員専用ページ https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do
 

 
※TOHOシネマズ名古屋ベイシティは、2020年11月30日をもちまして閉館する運びとなりました。
ご利用の際は、お日にちにご注意ください

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。
  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】

■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。
  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※チケット購入に関するお問い合わせ
※落し物のお問い合わせ

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※作品チラシ(フライヤー)について
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます
  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】