「福利厚生用チケット」「販売促進用チケット」の購入方法を教えてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 510
  • 公開日時 : 2014/04/01 16:39
  • 更新日時 : 2017/02/24 09:31
  • 印刷

「福利厚生用チケット」「販売促進用チケット」の購入方法を教えてください。

回答

下記のご注意をご参照のいただき、「ご意見箱」(お問い合わせフォーム)より「企業名」「ご担当者様名」「ご連絡先」「用途(「福利厚生のため」や「キャンペーン賞品として」など)」を記載のうえお問い合わせください。
お返事にはお時間を頂戴する場合もごさいます。
また、個人の方への販売は行っておりません。予めご了承ください。

 ■ご注意
  <ご購入について>
  ・お支払は、代金前払いの銀行振り込み現金一括払いとなります。代金後払いでは承っておりません。
  ・本チケットの引き渡しはまでは最短でも10日程度いただいております。(代金お振込み確認がとれない場合は、お引渡しできません。)
   お申込み時期によっては10日以上かかる場合もございますので予めご了承ください。
   また、初めてのお取引の場合は、お取引情報登録のため、引き渡しまで2週間ほどいただく場合がございます。予めご了承ください。
  ・土日祝日、年末年始(12月15日頃~翌年1月15日頃)、GW期間(4月25日頃~5月5日頃)はご注文受付や、チケット発行ができません。予めご了承ください。
  ・ご購入枚数は50枚以上から承っております。
  ・チケット金額は用途により異なりますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  <有効期限について>
  ・有効期限は1日始まりの6ヶ月間となります。払い戻し、紛失時の再発行はできません。
   また、有効期限の延長はできません。

  <ご利用について>
  ・全国のTOHOシネマズで映画鑑賞にご利用いただけるチケットです。
   ※券種により一部使用できない劇場や上映がございます。
  ・本チケットは、劇場のチケットカウンターにて日時・座席を指定した「お座席指定チケット」との引き換えが必要です。
   ※2015年3月以降発行で券面に「TCチケット」と記載のあるものについては、チケットに記載されている二次元コード・TCチケット番号を利用して、インターネット、自動券売機にて座席指定も可能です。
  ・本チケットは、特別興行やプレミア上映、特別料金上映など一部上映でご利用いただけない場合がございます。
  ・一部上映、及び一部座席では、追加料金が必要です。

 
  <その他>
  ・チケットの転売、チケット券面を広告物などに掲載することはお断りしております。

  ※インターネット・自動券売機でも使用したい場合や、映画鑑賞以外に劇場内での映画グッズ・飲食物購入にも使用したい、広告物に券面を掲載したい場合はギフトカードをお勧めしております。ギフトカードについて詳しくはこちら(http://help.tohotheater.jp/category/show/9
   ギフトカードは錦糸町を除く全国のTOHOシネマズ劇場で販売をしておりますが、50枚以上の一括購入をご希望の場合は問い合わせフォームよりご相談ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


■お客様から多く寄せられるお問い合わせの内容はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】


■劇場の営業に関するお問い合わせ : お電話にて直接劇場までお問い合わせください。

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※インターネットチケット購入について
※作品チラシ(フライヤー)について
※落し物のお問い合わせ
※土日祝日、お急ぎのご用件
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】


■その他、ご意見やお問い合せについて

  <ご注意事項>

※「ご意見・お問い合わせフォーム」からのご連絡につきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではなく、返信(回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。また、返信(回答)までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、ご意見箱(お問い合わせフォーム)でのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、ご連絡をいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板などへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。
(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

  【 劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】