TC MAILに登録しようとしたらエラーメッセージが表示されます。なぜですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 58
  • 公開日時 : 2010/10/08 11:32
  • 更新日時 : 2016/06/07 16:48
  • 印刷

TC MAILに登録しようとしたらエラーメッセージが表示されます。なぜですか?

回答

エラー内容によって考えられる要因が異なりますので、以下をご確認ください。  

 

「メールアドレスが正しい形式ではありません」の場合 

メールアドレスと認識されないような入力の可能性があります。  

・メールアドレスに使用できない記号が含まれている  

・全角文字(2バイト文字)で入力した  

"@"が含まれていないか、複数含まれている

 

 

 「入力されたメールアドレスは、既に使用されています」の場合 

既にシネマイレージに入会いただいている場合、同じメールアドレスの登録はできません。  

その既にご入会いただいているシネマイレージの会員情報よりTC MAILを配信登録いただけますので、以下に配信登録手順をご案内させていただきます。  

 

①会員専用ページにシネマイレージのID(シネマイレージカード記載の10桁の会員番号)とパスワードでログイン

②上段の項目にある「登録情報の確認・変更」をクリックし「メールアドレス(TC MAIL)を登録・変更する」にチェックしパスワードを入力  

③配信希望のメールアドレスを入力し、「TC MAIL(html メールマガジン)の配信を希望する」にチェックを入れる  

*パスワードをお忘れの場合は、会員専用ページの「パスワード新規登録・お忘れの方」より再登録いただけます。

 

会員専用ページ https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do  

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


「FAQ(よくあるお問い合わせ)」にはお客様から多く寄せられるお問い合わせの内容を掲載しております。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

■電話でのお問い合わせ(劇場へお問い合わせ)

 【 TOHOシネマズの各映画館への電話番号はこちら 】

※入場者特典・前売券(ムビチケ)・売店グッズ・その他商品の在庫、取り扱いに関するお問い合わせ。

※ご鑑賞の予定が迫っている場合などお急ぎの場合や、インターネットで購入したチケットに関するお問い合わせ。

※各劇場の上映予定作品、上映時間及び上映期間に関するお問い合わせ。


■インターネットでのお問い合わせ

<ご注意事項>

※「メールお問い合わせフォーム」からのお問い合わせに関して、返信の希望を頂いた場合でも回答を差し上げられない場合がございます。また、回答までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※会員サービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、メールでのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社からご回答させていただくメールはお客様個人に対して送信を行ったものであり、電子掲示板への転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

【 劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】