TC MAILの登録をしたが、登録完了メールが届きません。なぜでしょうか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 59
  • 公開日時 : 2010/10/08 11:32
  • 印刷

TC MAILの登録をしたが、登録完了メールが届きません。なぜでしょうか?

回答

入力されたメールアドレスに誤りがあるか、以下の事が考えられます。

【携帯電話をご利用の場合】
お客様の携帯電話にて受信メールアドレスの"ドメイン指定受信"設定をされている可能性があります。
ドメイン指定受信をされているお客様は本メールマガジンの送信アドレスのドメイン【@tohotheater.jp】及び【@ml.tohotheater.jp】の受信許可設定を行ってください。

【PCをご利用の場合】
最近は迷惑メール対策のため、メールソフトやメールサーバで自動的にフィルタリングされる場合がありますので、本メールマガジンも迷惑メールとして処理されてしまう可能性があります。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


「FAQ(よくあるお問い合わせ)」にはお客様から多く寄せられるお問い合わせの内容を掲載しております。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

■電話でのお問い合わせ(劇場へお問い合わせ)

 【 TOHOシネマズの各映画館への電話番号はこちら 】

※入場者特典・前売券(ムビチケ)・売店グッズ・その他商品の在庫、取り扱いに関するお問い合わせ。

※ご鑑賞の予定が迫っている場合などお急ぎの場合や、インターネットで購入したチケットに関するお問い合わせ。

※各劇場の上映予定作品、上映時間及び上映期間に関するお問い合わせ。


■インターネットでのお問い合わせ

<ご注意事項>

※「メールお問い合わせフォーム」からのお問い合わせに関して、返信の希望を頂いた場合でも回答を差し上げられない場合がございます。また、回答までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※会員サービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、メールでのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社からご回答させていただくメールはお客様個人に対して送信を行ったものであり、電子掲示板への転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

【 劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】