久しぶりにvit-IDでログインしようとしたところ、登録情報が無いとエラーが生じます。なぜですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 617
  • 公開日時 : 2014/07/31 10:31
  • 印刷

久しぶりにvit-IDでログインしようとしたところ、登録情報が無いとエラーが生じます。なぜですか?

回答

 誠に勝手ながらvit-ID(インターネットチケット簡単購入機能)は2015年1月26日を持ちまして、サービス終了とさせていただきました。

なお、今後のインターネットチケット簡単購入機能は、当社の会員サービス「シネマイレージ」、もしくはヤフー株式会社が提供する「Yahoo! JAPAN ID」で引き続きご利用いただけます。


■■シネマイレージについて■■
 
6回観たら1回無料になる、お得な会員サービスです。
 会員番号(
10桁)とパスワードにより、vit-IDと同様のサービスを受けることができます。

■■
Yahoo! JAPAN IDについて■■
 
Yahoo! JAPAN IDIDとパスワードをご入力いただくと、ご登録いただいている氏名、ご住所、メールアドレスの省略が可能でございます。

■■
TCMAIL(メルマガ)を配信希望されているお客様へ■■
 当社ホームページのサービス案内「
TCMAIL」からあらためてご登録ください。
 また、シネマイレージ会員の方は、会員専用ページから
TCメール(メルマガ) の登録ができます。

 シネマイレージカード記載の10桁の会員番号とパスワードでログイン後、上段の項目にある「登録情報の確認・変更」より「メールアドレス(TC MAIL)を登録・変更する」にチェックいただき、配信希望のメールアドレス下に記載されている「TC MAIL(テキスト、html メールマガジン)の配信を希望する」にチェックを入れてください。

 

会員専用ページ https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do

  

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


■お客様から多く寄せられるお問い合わせの内容はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

  【 FAQ(よく あるお問い合わせ) 】


■劇場の営業に関するお問い合わせ : お電話にて直接劇場までお問い合わせください。

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※シネマイレージサービスの登録情報の変更について
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※インターネットチケット購入について
※作品チラシ(フライヤー)について
※落し物のお問い合わせ
※土日祝日、お急ぎのご用件
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】


■その他、ご意見やお問い合せについて

  <ご注意事項>

※「ご意見・お問い合わせフォーム」からのご連絡につきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではなく、返信 (回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。また、返信(回答)までお時間を いただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、ご意見箱(お問い合わせフォーム)での ご依頼は受け賜っておりません。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、ご連絡をいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板な どへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。
(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

  【  劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】