久しぶりにvit-IDでログインしようとしたところ、登録情報が無いとエラーが生じます。なぜですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 617
  • 公開日時 : 2014/07/31 10:31
  • 印刷

久しぶりにvit-IDでログインしようとしたところ、登録情報が無いとエラーが生じます。なぜですか?

回答

 誠に勝手ながらvit-ID(インターネットチケット簡単購入機能)は2015年1月26日を持ちまして、サービス終了とさせていただきました。

なお、今後のインターネットチケット簡単購入機能は、当社の会員サービス「シネマイレージ」、もしくはヤフー株式会社が提供する「Yahoo! JAPAN ID」で引き続きご利用いただけます。


■■シネマイレージについて■■
 
6回観たら1回無料になる、お得な会員サービスです。
 会員番号(
10桁)とパスワードにより、vit-IDと同様のサービスを受けることができます。

■■
Yahoo! JAPAN IDについて■■
 
Yahoo! JAPAN IDIDとパスワードをご入力いただくと、ご登録いただいている氏名、ご住所、メールアドレスの省略が可能でございます。

■■
TCMAIL(メルマガ)を配信希望されているお客様へ■■
 当社ホームページのサービス案内「
TCMAIL」からあらためてご登録ください。
 また、シネマイレージ会員の方は、会員専用ページから
TCメール(メルマガ) の登録ができます。

 シネマイレージカード記載の10桁の会員番号とパスワードでログイン後、上段の項目にある「登録情報の確認・変更」より「メールアドレス(TC MAIL)を登録・変更する」にチェックいただき、配信希望のメールアドレス下に記載されている「TC MAIL(テキスト、html メールマガジン)の配信を希望する」にチェックを入れてください。

 

会員専用ページ https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI3000J03.do

  

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせフォーム


■多く寄せられるご質問はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にご確認ください。

  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】


■劇場の営業に関するお問い合わせ、お急ぎの場合はお電話にて直接劇場までお問い合わせください。

  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※シネマイレージサービスの登録情報の変更について
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※インターネットチケット購入について
※作品チラシ(フライヤー)について
※落し物のお問い合わせ
※土日祝日、お急ぎのご用件
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

■その他、ご意見やお問い合せについて

<ご注意事項>
※「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせにつきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではございません。

・返信(回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。
・返信(回答)までお時間を いただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は、ご意見箱(お問い合わせフォーム)での ご依頼は受け賜っておりません。直接最寄りの劇場までお電話にてお問い合わせください。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、お問い合わせをいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板な どへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)


■『お問い合わせフォーム』 ゴールデンウィークの対応に関するご案内

【対応外の期間】
2018年4月27日(金)16:00~2018年5月6日(日)9:30

※お急ぎの場合には、ご利用の劇場までお電話にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】