DOLBY ATMOSについて教えてください

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ

  • No : 944
  • 公開日時 : 2015/05/28 14:44
  • 印刷

DOLBY ATMOSについて教えてください

回答

ドルビー社が提供する「ドルビーアトモス」は、天井を含めて増設されたスピーカーと独自のシネマプロセッサーにより、映画サウンドに、自然でリアルな音場をつくり出す音響システムです。
天井に設置されたスピーカーにより高さを含む3次元的な表現が可能であり、観客をよりストーリーに引き込みます。
 
詳細は下記URLにてご案内しております。
http://www.tohotheater.jp/service/tcx_dolbyatmos/

【新宿での料金例】
一般1,800円+DOLBY ATMOS 200円=2,000円

※ご鑑賞における追加料金は劇場によって異なります。
 ≪+200円/新宿・日本橋・六本木ヒルズ・梅田≫
  ≪+100円/ららぽーと船橋・くずはモール・ららぽーと富士見・アミュプラザおおいた≫
※3D上映のほか、特別座席などをご利用の場合は別途追加料金を頂戴いたします。
※割引サービス料金を含むご鑑賞料金にそれぞれの追加料金を頂戴いたします。
※ムビチケカードや株主招待券も追加料金をお支払いいただくことでご利用いただけます。

※2015年12月現在 導入劇場
≪新宿・日本橋・六本木ヒルズ・ららぽーと船橋・くずはモール・ららぽーと富士見・アミュプラザおおいた・梅田≫

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


「FAQ(よくあるお問い合わせ)」にはお客様から多く寄せられるお問い合わせの内容を掲載しております。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

■電話でのお問い合わせ(劇場へお問い合わせ)

 【 TOHOシネマズの各映画館への電話番号はこちら 】

※入場者特典・前売券(ムビチケ)・売店グッズ・その他商品の在庫、取り扱いに関するお問い合わせ。

※ご鑑賞の予定が迫っている場合などお急ぎの場合や、インターネットで購入したチケットに関するお問い合わせ。

※各劇場の上映予定作品、上映時間及び上映期間に関するお問い合わせ。


■インターネットでのお問い合わせ

<ご注意事項>

※「メールお問い合わせフォーム」からのお問い合わせに関して、返信の希望を頂いた場合でも回答を差し上げられない場合がございます。また、回答までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※会員サービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、メールでのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社からご回答させていただくメールはお客様個人に対して送信を行ったものであり、電子掲示板への転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

【 劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】