TCXについて教えてください

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ

  • No : 947
  • 公開日時 : 2015/05/28 14:58
  • 印刷

TCXについて教えてください

回答

「TCX」とは、左右の壁から壁まで一面に広がったスクリーンで、同規模の座席数のスクリーンよりも画面サイズを約120%拡大 した状態でご鑑賞いただける独自規格によるエクストララージスクリーン。 迫力のある映像に没入できる贅沢な映画鑑賞環境をご提供致します。
下記URLにてご案内しております。
http://www.tohotheater.jp/service/tcx_dolbyatmos/

※特に追加料金などは必要ございません

※2015年5月現在 導入劇場
≪新宿・日本橋・六本木ヒルズ・ららぽーと船橋・市原・くずはモール・ららぽーと富士見・アミュプラザおおいた≫

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせフォーム


新型コロナウイルスの影響による、お問合せへの対応について

いつもTOHOシネマズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、弊社従業員を対象とした在宅勤務を実施いたします。
そのため、以下のご依頼、お問合せにつきましては、当面対応ができませんので、あらかじめご了承ください。
・シネマイレージについて、お客様ご自身で会員専用ページから変更できない会員情報の変更依頼
・シネマイレージの一部鑑賞履歴の登録・変更依頼
・シネマイレージカードセゾン会員の個人情報変更および、新規入会者の個人情報登録
・シネマイレージについて、サービス等に関するお問合せ
・インターネットチケット販売“vit®”利用時の決済状況の確認依頼

今後、状況が改善次第、順次対応してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

緊急事態宣言を受けまして、TOHOシネマズは4月18日(土)より全劇場の営業を休止いたしております。
営業再開につきましては、各劇場ホームページにてご案内させていただきます。

【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】