プレミアボックスシートについて教えてください

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ

  • No : 949
  • 公開日時 : 2015/05/28 15:02
  • 印刷

プレミアボックスシートについて教えてください

回答

「プレミア ボックス シート」とは、長時間の鑑賞でも疲れやストレスを感じさせないレザーシートに、重厚な造りの木目調の肘掛、ドリンクホルダー、荷物置きスペースまでを備えています。さらにシートを一席ずつ区切ることで、映画に没入できるラグジュアリーなプライベート空間を創り出します。

≪参照ページ≫
TOHOシネマズ新宿 施設案内 https://www.tohotheater.jp/theater/076/institution.html#time

※海外のエアラインでも採用されているレザーシートを使用
※ドリンクホルダーと荷物置きも合わせ、従来シートの1.5倍の広さ
※ご鑑賞における追加料金は劇場によって異なります。
 【新宿・日本橋・六本木ヒルズは+1,000円/アミュプラザおおいたは+500円】

※2015年5月現在 導入劇場(各劇場の一部スクリーンにのみ設置)
≪新宿・日本橋・六本木ヒルズ・アミュプラザおおいた≫

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


■お客様から多く寄せられるお問い合わせの内容はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】


■劇場の営業に関するお問い合わせ : お電話にて直接劇場までお問い合わせください。

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※インターネットチケット購入について
※作品チラシ(フライヤー)について
※落し物のお問い合わせ
※土日祝日、お急ぎのご用件
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】


■その他、ご意見やお問い合せについて

  <ご注意事項>

※「ご意見・お問い合わせフォーム」からのご連絡につきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではなく、返信(回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。また、返信(回答)までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、ご意見箱(お問い合わせフォーム)でのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、ご連絡をいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板などへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。
(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

  【 劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】