プレミアボックスシートについて教えてください

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ

  • No : 949
  • 公開日時 : 2015/05/28 15:02
  • 印刷

プレミアボックスシートについて教えてください

回答

「プレミア ボックス シート」とは、長時間の鑑賞でも疲れやストレスを感じさせないレザーシートに、重厚な造りの木目調の肘掛、ドリンクホルダー、荷物置きスペースまでを備えています。さらにシートを一席ずつ区切ることで、映画に没入できるラグジュアリーなプライベート空間を創り出します。

≪参照ページ≫
TOHOシネマズ新宿 施設案内 https://www.tohotheater.jp/theater/076/institution.html#time

※海外のエアラインでも採用されているレザーシートを使用
※ドリンクホルダーと荷物置きも合わせ、従来シートの1.5倍の広さ
※ご鑑賞における追加料金は劇場によって異なります。
 【新宿・日本橋・六本木ヒルズは+1,000円/アミュプラザおおいたは+500円】

※2015年5月現在 導入劇場(各劇場の一部スクリーンにのみ設置)
≪新宿・日本橋・六本木ヒルズ・アミュプラザおおいた≫

アンケート:ご意見をお聞かせください

お問い合わせフォーム


新型コロナウイルスの影響による、お問合せへの対応について

いつもTOHOシネマズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、弊社従業員を対象とした在宅勤務を実施いたします。
そのため、以下のご依頼、お問合せにつきましては、当面対応ができませんので、あらかじめご了承ください。
・シネマイレージについて、お客様ご自身で会員専用ページから変更できない会員情報の変更依頼
・シネマイレージの一部鑑賞履歴の登録・変更依頼
・シネマイレージカードセゾン会員の個人情報変更および、新規入会者の個人情報登録
・シネマイレージについて、サービス等に関するお問合せ
・インターネットチケット販売“vit®”利用時の決済状況の確認依頼

今後、状況が改善次第、順次対応してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


■お問合せ対応期間について

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

緊急事態宣言を受けまして、TOHOシネマズは4月18日(土)より全劇場の営業を休止いたしております。
営業再開につきましては、各劇場ホームページにてご案内させていただきます。

【  その他、ご意見・お問い合わせはこちら  】