障がい者手帳を持っています。インターネット販売vitは利用できますか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ

  • No : 97
  • 公開日時 : 2010/10/08 12:06
  • 更新日時 : 2017/09/25 17:03
  • 印刷

障がい者手帳を持っています。インターネット販売vitは利用できますか?

回答

チケット券種画面にて「障がい者割引(付添い1名まで)1,000円」をお選びください。障がい者手帳をお持ちのお客様もご利用いただけます。ご利用方法は以下の通りです。

■車椅子でご鑑賞のお客様
座席選択画面にて車椅子席を選択してください。(お連れ様がいらっしゃる場合は続けて座席を選択してください。)
チケット券種選択画面では「障がい者割引」「6ポイント鑑賞」のみ表示されますので、こちらをお選びください。
チケット発券の際は、障がい者手帳をお持ちいただき、余裕を持ってチケットカウンターへお越しください。

■上記以外で、障がい者手帳をお持ちのお客様
チケット券種画面にて「障がい者割引(付添い1名まで)1,000円」をお選びください。
(付き添いのお客様がいらっしゃる場合は、1名様まで障がい者割引の対象となりますので、ご本人様と同じチケットをご購入ください。)
ご入場の際に、障がい者手帳をチケットと一緒にご提示ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


■お客様から多く寄せられるお問い合わせの内容はFAQに掲載しておりますので、お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

  【 FAQ(よくあるお問い合わせ) 】


■劇場の営業に関するお問い合わせ : お電話にて直接劇場までお問い合わせください。

※各劇場の「上映予定作品」「上映時間」「上映期間」「上映バージョン」などについて
※売店取扱い商品(グッズ・軽飲食物)の有無や在庫状況について
※入場者プレゼントの配布有無や配布状況について
※前売券購入者特典の有無や在庫状況について
※ママズクラブシアター上映作品のお問い合わせ
※インターネットチケット購入について
※作品チラシ(フライヤー)について
※落し物のお問い合わせ
※土日祝日、お急ぎのご用件
※及び、その他劇場の営業に関するお問い合わせ

  【 TOHOシネマズ各映画館の電話番号はこちら 】


■その他、ご意見やお問い合せについて

  <ご注意事項>

※「ご意見・お問い合わせフォーム」からのご連絡につきましては、弊社からの返信(回答)をお約束するものではなく、返信(回答)のご希望をいただいた場合でも返信(回答)を差し上げられない場合がございます。また、返信(回答)までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※シネマイレージサービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、ご意見箱(お問い合わせフォーム)でのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社から返信(回答)させていただく内容は、ご連絡をいただいたお客様個人に対してお伝えするものであり、電子掲示板などへの転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。
(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

  【 劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】