インターネット(vit)で座席チケットを購入しましたが、4桁の購入番号を忘れてしまいました。どうすればいいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 98
  • 公開日時 : 2010/10/08 12:06
  • 更新日時 : 2017/02/21 14:42
  • 印刷

インターネット(vit)で座席チケットを購入しましたが、4桁の購入番号を忘れてしまいました。どうすればいいですか?

回答

4桁の購入番号をお忘れの場合は、映画館のチケットカウンターにて、お申し込みいただいた際の「お名前」と「電話番号」をお伝えいただくことでチケットを発券させていただいておりますのでご安心くださいませ。

ご来館前であればご鑑賞予定の劇場にお問い合わせいただき、ご来館の際はチケットカウンターまでお立ち寄りいただきますようお願いいたします。
*チケットカウンターが不在の際にはお近くの従業員までお声え掛けください。
*購入完了メールの再送はいたしかねますことをご了承ください。

【全劇場のお問い合わせ電話番号一覧】 http://www.tohotheater.jp/faq/theater.html

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見箱(お問い合わせフォーム)


「FAQ(よくあるお問い合わせ)」にはお客様から多く寄せられるお問い合わせの内容を掲載しております。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

■電話でのお問い合わせ(劇場へお問い合わせ)

 【 TOHOシネマズの各映画館への電話番号はこちら 】

※入場者特典・前売券(ムビチケ)・売店グッズ・その他商品の在庫、取り扱いに関するお問い合わせ。

※ご鑑賞の予定が迫っている場合などお急ぎの場合や、インターネットで購入したチケットに関するお問い合わせ。

※各劇場の上映予定作品、上映時間及び上映期間に関するお問い合わせ。


■インターネットでのお問い合わせ

<ご注意事項>

※「メールお問い合わせフォーム」からのお問い合わせに関して、返信の希望を頂いた場合でも回答を差し上げられない場合がございます。また、回答までお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

※会員サービスの登録情報の変更は劇場窓口でのお手続きとなりますので、メールでのご依頼は受け賜っておりません。

※弊社からご回答させていただくメールはお客様個人に対して送信を行ったものであり、電子掲示板への転載、第三者への公表等、一切の開示、複写、配布等の行為はお止めください。

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日9時30分から18時30分でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

【 劇場・サービスに関する、ご意見はこちらから 】