• No : 100
  • 公開日時 : 2010/10/08 12:06
  • 更新日時 : 2022/06/30 16:46
  • 印刷

vit購入手続きの際にアドレスを間違えて入力しました。どうすればいいですか?

回答

手続き完了後のアドレス訂正はいたしかねますが、チケットは劇場のチケットカウンターにて発券させていただきます。
ご入力いただいた電話番号、お名前(及び、覚えていらっしゃる場合のみ購入最終画面にて表示された4桁の購入番号)を劇場のチケットカウンターまでお申し付けください。
*購入完了メールの再送はできかねますことをご了承ください。

なお、チケット購入が無事完了しているかを確認したい場合には、劇場にお問い合わせいただけますとお調べすることができます。

全劇場のお問い合わせ電話番号一覧:http://www.tohotheater.jp/faq/theater.html