よくあるお問い合わせ
>
●会員登録・ログイン関連
>
認証コード記載のメールが届かないので、メールアドレス認証でパスワード再登録ができません。どうしたらいいですか?
戻る
No : 1348
公開日時 : 2017/09/26 09:30
印刷
認証コード記載のメールが届かないので、メールアドレス認証でパスワード再登録ができません。どうしたらいいですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
●会員登録・ログイン関連
回答
ご利用の端末の設定により、迷惑メールに振り分けられている可能性が考えられます。
”端末のメールセキュリティ設定”を変更していただくか、 【
cinemileage@ml.tohotheater.jp
】のメールを受信可能設定へ変更してください。
※各端末の設定変更ついては、弊社ではご案内致しかねますのでご了承ください。