よくあるお問い合わせ
>
シネマイレージサービスについて
>
● シネマイレージカードの有効期限について
>
シネマイレージカード(クレジット機能付き)の期限が切れましたが新しいカードが送られてきません。なぜですか?
戻る
No : 154
公開日時 : 2011/02/22 15:56
更新日時 : 2020/07/21 18:50
印刷
シネマイレージカード(クレジット機能付き)の期限が切れましたが新しいカードが送られてきません。なぜですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
シネマイレージサービスについて
>
● シネマイレージカードの有効期限について
回答
新しいカードは有効期限月の前月末に送付される予定です。
送られて来ない場合は、下記のクレディセゾンインフォメーションセンターにご連絡いただきますようお願いいたします。
セゾンインフォメーションセンター:0570-064-133
上記ナビダイヤルが使用できないお電話からは、下記電話番号をご利用ください。
東京:03-5996-1111
大阪:06-7709-8000