よくあるお問い合わせ
>
通話料決済について
>
● ソフトバンクまとめて支払の請求について
>
ソフトバンクの「まとめてお支払い」でパスワードを求められるようになりました。
戻る
No : 1910
公開日時 : 2020/10/01 00:00
更新日時 : 2020/10/02 13:32
印刷
ソフトバンクの「まとめてお支払い」でパスワードを求められるようになりました。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ
>
通話料決済について
>
● ソフトバンクまとめて支払の請求について
よくあるお問い合わせ
>
インターネットチケット販売“vit”について
>
● チケット購入について
>
●支払い方法
回答
2020年10月1日より、通話料のお支払いをクレジットカード払いとしているお客様を対象に、本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しました。
それにより、第三者のなりすましなどの不正利用防止のため、クレジットカード番号の入力に加え、パスワードの入力が必要となりました。
パスワードは、事前にご登録・取得が必要です。
登録方法についてはお手持ちのクレジットカード会社のホームページをご確認下さい。