• No : 1989
  • 公開日時 : 2021/04/09 00:00
  • 更新日時 : 2021/10/18 13:46
  • 印刷

体調不良や濃厚接触者など、新型コロナウイルスの影響で来館できない場合、キャンセルは可能ですか?

回答

TOHOシネマズでは、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、体調不良の場合や、ご来場をお止めになる場合は、当面の間、座席指定券の払い戻しをさせていただいております。
 
ご希望のお客様は、ご購入の座席指定券の上映時間前までにご鑑賞を予定されていた劇場までご連絡くださいますようお願いいたします。
 
■TOHOシネマズ劇場お問い合わせ一覧 https://www.tohotheater.jp/faq/theater.html
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください
 
■新型コロナウイルス感染予防の対応について https://www.tohotheater.jp/news/taisaku_corona.html
※「■座席指定券の払い戻し対応について」を参照ください
 
なお、チケットの取り間違いやお客様都合による座席や日時の変更に関しましては、インターネットでのチケット購入時に「一度購入された後は、交通渋滞による来場遅延などその他いかなる場合でも変更およびキャンセルは致しかねます」という文章を含みますご購入規約にご同意いただいた上でご購入いただいておりますため、キャンセルや返金は承っておりませんので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。